2006-01-01から1年間の記事一覧

今日は友達がきた … それだけ(ぇ (特に何も変わったことなかった…) それだけじゃつまらんので、写真張っときます。 ハードディスクの接続端子(?)折れた…

大学

今日はプレ・エントランスデーR(これ以上書くと大学名バレます(汗) みんな推薦(など)でR大学に入る人たちが集まります。 で、O多2どうしで朝、バス停に集合ー 皆でバスの時刻表を一生懸命眺めてましたが、結局大学直行のバスが増発されていて、無駄でしたor…

終業式

今日は終業式だーー。 で、ホントは今日、3学期登校があるかどうか判るみたいなんですが、25日に延期みたい。 うまくいけば高校に行くのはあと3回…少なっ!! ん? この日は何したっけな? 覚えてねーや。orz あーそうそう。 ちょっと学校残って遊んでたんだ…

今日は珍しく後輩が来ました。 目的は…いや止めておこう(ぇ この日もThe Typing of The Deadをやりました。 結局エンペラーは倒せんかった… ってか、邪魔(電話)が入って、その間にやられまくったorz んでメシを食いに行くことに。 今日も雨だったんですが、…

今日は中学時代の友達Fがきましたー あ。11月3日に出てきたFと同一人物です。 特に用があって来た訳でもないそうなので、特に書くこともないのですが… とりあえずThe Typing of The Deadをやりました。 あとbeatmania。 んで、飯はラーメン。 確かこの日は雨…

テスト終わった

やっと今日でテスト終わりーーーー 最後の化学はなんか簡単だったな… で、今日は友達(K)の家に行ってきました。←京都まで出て行った 今日の登場人物は3人。K、N、T。前の日記に出てきたKとは関係ありません。 早速テスト終わったらKん家へ。 ってか、テスト…

テスト死んだ

無事高校の宿題も出せて、大学の宿題も出せました。 でも定期テストは終わってません… 数学やばいかも。 っていうか、今日はテスト終わったあとに大学の講義(?)が…疲れて死にましたorz BBS(1)のスパム対策やろうとしたけど、さっぱりやり方がわからず元に戻…

うわーん

あー時間がない… 高校の宿題+大学の宿題+期末テスト で死にそうです。 うーん。 とりあえずHPのほうはスパム対策最優先で動きます。 最近のこと。 外付けハードディスクが逝きそうです。怖い。 最近学食のからあげ定食が食えないorz PSPの○ボタンが変。修…

休まる時が無い

んーー。 今日は英語のテストだった。 だるいよ… しかも、中間100点、今日のテスト100点、期末100点の、合計300点満点で評価をつけるらしいです。 英語は上級クラスと標準クラスがあるんですが、今回のテストはいつもと違って上級・標準が同じテストだったの…

今日はM(人物名)の家に行ってきましたー。 昼飯はバイキング。んーあそこは安い。 ところで今日はK(人物名)が来るはずだったんですが、来ませんでした。 何かあったんかな…受験?

今日は午前中に学校終わったーわーい しかも明日休みやし! (さっきまで書いてたのはやっぱ消しました)

友達が905SHに変えたー わーい5000ポイント付くー←そっちかい やっぱテレビいいなー 今日は校外学習があって疲れた

911SH!!

http://www.youtube.com/watch?v=IdVYnn1CTVs Smash My Wii Wiiをぶっ壊してるムービーです。効果音がナイスですww 他にもようつべではPS3やXbox360などを壊しているムービーもあります。 興味のある方はどうぞ。 わーい! http://k-tai.impress.co.jp/cda…

なんか友達がDVDのコ○ーの仕方を教えてくれということで、わざわざHまで行きました。 今日は午前中授業だったので、帰りに行くことになりました。 まず友達3人で飯を食いに行くことになって(ラーメンね)、そのあとソフバンショップへ行きました。 紹介キャン…

ぐはっ…

テストあった。 ボロボロだった。… で、帰りに友達と会って、ソフバン(略しました)ショップへ寄りました。 … そんだけ(ぇ

スピーカー買った

ノートパソコンのスピーカーがクソへぼいので、スピーカーを買いました。 これ→(画像参照) 価格comなどで安いところを探したんですが、無かったのでAmazonで買いました。3150円です。 (価格comでは送料や手数料のことを考えると、Amazonのほうが安かったりす…

あーーー

昨日学校休んだ。 家に居る分には全然しんどくないけど、学校行く(=活動する)としんどいかなーという程度のもの。 実は最近ちょっとスケジュールがやばいぐらい大変。 (かなりオーバーな発言ですが) 大学入学までの講習があって、それのためのテストとかもう…

SBのケータイがSIMロック解除?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31881.html ソフトバンクがSIMロックの解除を見当するとのこと。 まー望みは薄いということで。 でもここで書くことで、誰かが見てくれて話が広まれば流れ的に実現するかもしれない…と、変な妄想に陥っ…

車に乗った

ごめんなさい。ちょっと省略気味の日記です。 Mk…地名 O…地名 Y…地名 F…人物名 K…人物名 M…人物名 A…ゲーセン(+ボーリング) J…ゲーセン ちょっと多いんで↑が説明です。 今日は大学合格・就職祝いという事で、友達と遊ぶことになりました。 で、早速Yまで電車…

ケータイが…

ケータイの画面(904SH)が汚れたんで、拭いてました。 ゴシゴシ… バキッ!!!!! ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

大学合格した

大学合格通知きましたーわーい 今日はクラスマッチという、いわゆる球技大会がありました。 一回戦負け→あとはのんびり。 …orz だって相手が優勝候補だったんだもの(←激しく言い訳です。 最後はクラス全員にじゃがりことジュースorお茶が出ました。別けあっ…

テスト終わった

テスト終わったー あとはマンガ読んでゲームして寝るだけです(ヲイ 今回のテストはボロボロでした。 公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061031k0000m020139000c.html これは面白いことになっ…

テストあと一日!! あーでもあと一日ってのが一番ダルい。 DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839070.html あーなんというか…DoCoMo側の字の強調が…非常にお怒りのようで。 そして…

数学のテストまでにやらないといけない宿題をやってました。 全然わかんねー1問目からわかんねーorz まあ毎回のことと言えば毎回のことなんですが… 今回は化学もヤヴァイ。 っつーか、世間で騒がれている未履修問題を政府が救済処置を見当↓ http://www.chug…

テスト始まった

あー中間テストが始まった…orz たぶんボロボロ。 今日なんか(その日の)テスト終わったあとに大学の講義(講義?)。 疲れたー ってか、↑のことをケータイから書き込もうとしたら、Opera miniの動作中にバグって、前の画面に戻ってしまいました。 んで、前の画…

近状をここに書いておきます。 本来なら一学期に成績を高めておいたので、二学期にボロクソな点を取ってもそのまま卒業できる予定だったんですが、学校が成績が悪くなると指定校推薦(いやまだ推薦で大学が決まったわけではないのですが)を取り消すとか言って…

学校帰りに友達(合計3人)とラーメン屋に行きました。例によって新○菜館。 で、そのあと2人でボーリングをしに行くことになりました。 …テスト近いのにorz 途中からもう1人も行くことになって、3人でボーリングに行くことに。 ボーリング場到着ー。 というか…

DoCoMoすげぇ!!

ぶはっ! DoCoMoから出るケータイはどれもすごい。 3インチ液晶なんてのもあるし。これの次は3インチ+VGAで来るんでしょうかね。 メガiアプリなんかも出るようで、(T5Gクラスのチップを載せてくるだろうから)エミュ○ータの速度も相当出るんでしょうね。 い…

今日は学校を休んでしました… なんか風邪。 休むとノートを写さんといかんからメンドイ…orz

最近寒くなってきましたね。

くそ…何で今年から土曜日に学校があるんだ。 まあ何人かはサ○ター○ュしてF1をmnitt… んで学校から帰って友達とメシ食いに行ったら疲れて寝てしまいました…。