2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

充電変換ケーブル壊れたw

といっても外側のプラスチックが外れただけだけどね。 朝起きたら中がむき出しになってたw でも一応、ちゃんとケースに戻したら普通に使えてる。 接着剤で止めたけど… プラスチックの部分が一部欠けてるのか、不安定(´・ω・`)

アンプ

今日初めて飲んだもの。 しょうがってことでちょっと躊躇したけど、案外美味しかった。 でも冷めたら不味いな… で、先日Stereoという雑誌の1月号が7ネットで入荷していたので、買ってみました。 付録にデジタルアンプが付いてくるってことで釣られてしまった…

タダ飯とフィギュア

今日は先生に奢ってもらったお弁当が昼飯で、晩ご飯も友達に奢ってもらった…w 晩ご飯はふみとびっくりドンキーでハンバーグ食った。なんか久々で美味しかったw で、なぜかもらってしまったこれ。しかも2個w 「オロチに1個あげて」とのことw えw値段やす…

久々の学食

今日は久々の学食だーーー お? メニュー増えてる。 麻婆チャーハン?オムライス?的なのを注文しました。 (ホントは雑炊が食べたいんだけど、今年はないらしい(´・ω・`)) で、でか…! でもよく考えたらこれ、オムライスに麻婆豆腐かけただけだよね… うー…

ケータイの充電ケーブルというか、変換ケーブルが壊れた

いまのスマートフォンには、ガラケー時代の充電器(W-CDMA用)に、スマホ購入時に付いてきた変換ケーブルを噛まして充電してるんですが… どうやらどちらかが壊れたっぽい。たまに充電中に赤くなるランプが点滅するようになった。 で、どうも充電器のほうは他…

メモリ(だけ)買ったどー

どうやら今後メモリの生産価格が上昇するという話をどっかで小耳に挟んだので、今のうちに買っておくかーってことで買いました。 てか、案の定日経新聞にも原価がどうとかいう記事が昨日あたりに載ってたよ。 買うならPC3の12800以上かなということで、適当…

コンビニのもん

最近コンビニで売ってるものばっかり食ってるような気がしてきた… マルちゃんの味噌バター味コーンラーメン(焦がし風) 麺がちょっと硬めで、味も美味しかった。 そういや最近、風火というラーメン屋に行ったなぁ。 前に太麺魚介スープになったと思ったんだ…

音がうるさい

今日、2限目がテストだったんですが、 「カタカタカタ…」 オロチのペンが机を叩く音がうるさい… ちんぱ…いえM様が前に言ってたような気がするが、今ならすごい気持ちがわかる。 そして昼間、京都。 もりだくさんやな… 5000円きっかりで借りて、返すとき解約…

説明会

今日も説明会に行ってきました。 朝、昼得切符を買おうと券売機前に並んでいると… 僕「お。しょうへい?」 しょうへい「おお」 僕「説明会?どこの?」 しょうへい「○○」 僕「うおw一緒かwじゃあ一緒に行こうぜw」 ってわけで一緒に行くことになった。 説…

TA(教育補佐)のアルバイト終わって、校舎の外に出たら…さむっ! え…マジで寒い… 3枚着て、さらにコート羽織ってても寒かった。 グラウンドの証明に照らされた雪が綺麗だったんだけど、ピントずれて上手く撮れてないや(´・ω・`)

焼き肉

なんか前にもこのタイトル付けた気がするけど…まあいいか。 今日はチンパンことM様とオロチと僕の3人で焼き肉に行ってきました。ワンカルビね。 なんと、チンパンM様のおごり!!やったね! 超グダグダしてから店内の案内順に名前を記入すると、なんと1時間…

GoogleMapsの最短ルートが相変わらずすごい

説明会行ってきたら、 前のやつ寝とるwww いや…まるでうつらうつらするかのように、画面と自分のメモを見比べてたのかもしれないけど… てかGoogle Mapsは相変わらず(※)ルート案内すげーな。 帰りに祖母の家に寄っていこうと思って歩いてたら… こんなとこ…

久しぶりの学校

久しぶりに学校行った… なんか変な感覚がした(笑) というか、新年あけましておめでとうございます。という言葉がぱっと出てこないw とくに変わったことも無かったけど、それなりに忙しい日だった。 何も貼る画像が無いから、僕のとある日のひもじい夕食で…

あけましておめでとうございます

祖母の家に行き、東寺まで初詣に行きました。 お。飛行船?飛んでる デジカメ忘れたーw こういうとき、光学ズームって必要だなって思う。 昔のSHARPのケータイは光学2倍ズームとかだったのに…今は全然ないね(´・ω・`) 八坂神社とか比べたら全然人いないねー