線路に猫がいた。写り悪いから見にくい

なんか友達がDVDのコ○ーの仕方を教えてくれということで、わざわざHまで行きました。
 
今日は午前中授業だったので、帰りに行くことになりました。
まず友達3人で飯を食いに行くことになって(ラーメンね)、そのあとソフバンショップへ行きました。
紹介キャンペーンの仕方がイマイチよく解らんかったから聞きに行ったのに、店員に「ココに電話してくれ」とか言われました。しっかりしてくれよ!!
と、ここで電池切れます。(←みんな(授業中とかゲームするんで(ぁ)
100円で10分充電できる機械があったから充電しようとしたんですが、なんと充電プラグがケータイに刺さりません!!(顔文字省略)
 
んでHまで行きました。
電車賃を友達に払ってもらいましたが、本人は払うのが嫌だった様子…かなりじこty(ry
あーそれにしてもHまで遠いなー
帰りにPSPでゲームしてしまったよ。
 
んで、今日はやり方教えておわり。