大学合格した

大学合格通知きましたーわーい
 
今日はクラスマッチという、いわゆる球技大会がありました。
一回戦負け→あとはのんびり。
…orz
だって相手が優勝候補だったんだもの(←激しく言い訳です。
最後はクラス全員にじゃがりことジュースorお茶が出ました。別けあってジュースゲットできなかった…orz
クラスマッチは昼までに終わったんで、友達とメシ食って帰りました。
あ。レポート提出するの忘れたorz
 
ソフトバンク転入(+)と転出(-)の合計約-20000
なんと、前に何十人待ちとなっていたのは転出待ちだったようです(いや違うかもしんないけど←ネットで解約できる??(いや意味不明か)
転入…300,000
転出…320,000
みたいです。
ちなみにau
転入…100,000
転出…20,000
(合計+80,000)
のようです。
ということはDoCoMoの転入もけっこう多いんでしょうか。
 
Yahoo!mocoaが旧機種にも来たようです。
 
時々ケータイの画面を無駄に録画したくなるんですが、なぜかBUFFALO製のキャプチャー(PCカードタイプのやつ)で録画しようとするとPAL方式で認識されて画面が乱れまくりますorz
不良品すかね?(誰に聞いて(ry
あと灼眼のシャナのアプリが面白そうで面白くなさそうなのが(どっちだw)困ったもんです。