2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのこと

なぜか疲れすぎてたのか、昨日ふみと晩ご飯食べたことを書くの忘れてた…(頭大丈夫かorz ピッソリーノという、ピザとパスタが食べ放題のお店に行ってきました。 いやぁ。めっちゃ来るの久しぶりで、楽しみだった。 ピザ4種?にパスタ1種と、いっぱい食べた気…

忙しすぎて死ぬ…かと思った

11時半までに提出しないといけない書類があって、 そのために朝から先生のところにサインもらいに行って、学部事務室に行って… しかも、学部事務室は午前中は窓口が開いてない。でもどうしようもないから、仕方なく必要な要件だけ済ませてもらえることになっ…

別の大学院に行った友達に会った

きょうは午前中に就活で大阪まで行って、そのあと戻ってきて、 駅の近くの金券ショップで切符を買ったり、百均で買い物してぶらぶらーっ としてから大学に向かおうとしたら、なんか見覚えのある人が… って、ヨナミーじゃねーかw ばったり会って、一緒に昼ご…

焼肉

前に父さんが焼肉市場の5000円分の商品券を買ってきてくれていたので、オロチ、チンパン様と行ってきた。 あー。写真撮り忘れたーーーーーーっ!! 一番高いコースの食べ放題にしたらいつもと違って美味しかった。

東京

今日は就活のために東京まで行ってきました。 途中で乗り換えるときに降りた新木場駅でNECソフトを発見。 でかっ お昼ご飯にはふくちゃん博多ラーメンというところでラーメンを食べた。 なんか安っぽかったけど、美味しかった。 奥に東京チカラめしというの…

大阪キャンパスから

大阪キャンパスまで来て何してるかって言うと… Whipper+のwikiを見てるだけっていう\(^o^)/ このゲームは放置しとくだけで勝手にダンジョンを攻略してくれるゲームです。 結果を見て、アイテムの強化や装備を変更したりするのが醍醐味。 就活生にはもって…

岐阜県

本日、岐阜県に行って参りました。 岐阜の中でも、大垣という駅からバスで15分ぐらいのところ。 岐阜県で2番目?に大きい市なのかな。 すごいのどかだ。 そしてなんというか、あんま迷うことがない。 バスの案内とか。 この通り沿いに、モスバーガーがあって…