テスト終わった

賞味期限切れ?

やっと今日でテスト終わりーーーー
最後の化学はなんか簡単だったな…
 
で、今日は友達(K)の家に行ってきました。←京都まで出て行った
今日の登場人物は3人。K、N、T。前の日記に出てきたKとは関係ありません。
 
早速テスト終わったらKん家へ。
ってか、テスト終わったのが9時35分なので、めちゃ早いです。
Kん家までは駅まで10分、乗車時間5分、駅から5分と、めちゃ近いです。
で、パソコンもって行きました。(あんま持っていった意味無かったけど)
Kん家に着いてしばらくゲームしたあと、メシを食いに行くことに。あ、ラーメンね。
(Kの部屋がオレの部屋並みにぐちゃぐちゃで安心したぜっ!(ぇ)
 
んでラーメン屋到着。
みんな各々ラーメンを注文し…
おお!?(この日記右上の写真参照)
_| ̄|∵)
いやいやいやww
これは今まで見た中で第2位です(笑
ちなみに1位は3年くらい。
誤解しないように言うと、KとNによると中身を詰め替えてるんじゃないかということで。たぶん当たりだと思います。
味はまあまあでした。背脂が入ってたんでね…
 
(Kん家への)帰りにわんぱくこぞうに寄りました。
DSのゲームがズラーーーッと並んでいる棚があったんですが、そこにドリキャスのゲームがポツーんと一個だけ…
PSP用のゲームがとりあえず1個必要だった(その辺は深く突っ込まないように)ので、一番安いアーマードコアを買いました。
安いのを探してくれてさんきゅー>K(とN)
あ。ちなみにKのおかげでPSPのボタンが直りました。△ボタンもおかしくなったんだけど、無事直った。どうやら中のプラスチックが折れたわけではなく、落とした拍子にボタンがズレたみたい。
 
んでTもパソコンを持ってきて、Kん家でスマブラウイイレマリオパーティー。
Tのパソコンはかなり役に立った。ってか僕のは充電器忘れてほとんど使えんかったorz←無線LAN使ってると電池切れんのはやい?
 
帰り際(だったかな?)にKがパソコンを買いました。ネットで。
DELLのやつ。かなりお買い得だったと思います。クーポンも使えたし。
スペック忘れた。とりあえずオンボードじゃない。
 
家に帰るの1時間ぐらいかかった…