2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kん家

今日はKん家に行ってきましたー まずは昼ごはんを食べました。 小さい&古い店でおばあちゃんが経営しているちょっとした軽食屋みたいな感じだったんですが、味はけっこう美味かったです。 食べたのはカレーなんだけど、サンドイッチ?はもっと美味いらしい…

墓参り

今日は教習所の予定が入っていて、見極めが受かったら技能は終了だったのですが、墓参りの予定が入ったので、キャンセル。 久しぶりに従兄とも会いました。 墓参りして、ご飯食べた後は解散。3時間ぐらいで、ちょっとしか会ってなかったなぁ。 でも小遣いも…

StepManiaのこと

今日の日記はたぶん読んでる(リアルの)友達にはクソつまらんと思います。一応StepManiaメインのサイトの管理人として書こうと思った日記なので。 今までStepMania4.0用のNoteSkinをすぐにアップすることができたのに、今回はなかなかアップできない理由もこ…

もうすぐお別れ

O(初登場?)が某大学に受かったので、お祝いをしようということになりました。 TAKUMAROも呼んで3人。(Oも僕も知ってて、かつ時々会ってたとなると、意外と少なかった) ホントはゲーセンとか行こうと思ってたけど、家でゲームするだけで終わってしまった。 …

今日は晩御飯を食べに行ったあとに、ゲーセンに寄ってきました。 すぐ隣にあるんです。 で、なんと1回でドコモだけが釣れました!! どうやら吸盤に引っかかったらしい。 どうでもいいけど「どこもだけ」で変換すると「ドコモだけ」と変換されたけど、本名っ…

なんか久々に家で遊んだ。

今日はKとNといとはんが着ました。 朝から教習所。しかも2時間運転。ちょっと疲れたぜ… 教習所から帰ってきて、しばらくしてKとNが着ました。 ちょっとゲームしてたら電話がかかってきて、いとはんがこっちに向かってるらしく、KとNと僕でメシを食いに…

Nん家

今日はNん家に行ってきた。 なんとかJR一本で行けたんだけど、往復で約1000円はちと高い… 実はKん家もJR一本で行けたのに、今までわざわざ京阪に乗り換えて行ってた(;´Д`) 結局パソコンのゲームとかで盛り上がった。(PS2もしたけど) ザ・タイピング・オブ・ザ…

教習所

今日から自動車教習所です。ああ、始まってしまった… ちなみに視力は、左0.6、右0.6、両目0.8と、超ギリギリorz あーーーー知ってる人いねぇーーーーーー ↑引越したうえに、他府県の私立に通ってたから当たり前だけど。 まずは全体説明のあと、適性検査。こ…