2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は友達が(ムーラ家で)ゲームキューブを(本体持ってくるのめんどくさいから)エミュ○ータでやろう!ってことでマリオカートを持ってきてくれたのですが、パソコンがゲームキューブのディスクを読み込まない…orz DVDとかじゃないのか… そういえばヴァルキリ…

ヴァルキリープロファイル2面白いっす。 今日は服と靴を買いました。 ぇ… こんだけ?(自分で書いてて) 追加 家の近くに焼肉屋があったのを発見した!

今日はおばあちゃんの家に行ってきました。 んで、スーパー(デパート?)でカバン買いました。 ちょっとセンスがみんなから離れてるかも知れないのが怖い。(そんなこと言ってたら何も買えませんが) 昨日の付け足し。 アップした動画ですが、 Opera Miniはバー…

またちょっと日が空いてしまった… とりあえずOperaMiniとvodanesの動作しているところの動画をうpろだにアップしました。 見たい人はダウンロードしてzipで圧縮しているのを解凍してください。 (万が一見れない場合はffdshowを入れてください。(x.264で圧縮…

夏休みになって暇なのにもかかわらず、22〜24日と、日記がえらく飛びました。 まあどうせ「友達がきた」で終わるから… とか言っといて、今日の日記も友達が来た話なんですが(ヲイ まあいつもは高校の友達が来てDVD見たりして帰る…というパターンが多いのですが…

アプリゲットに作者登録しましたー。 Operaとか使えたらいいなー。あとエミュ○ータ。 んで何かアプリ作りたい…でもJAVAをほぼ一から勉強しないと(汗 なんか家から出なさ過ぎて、夜眠れませんorz

今日は友達が二人いっぺんに来た… せ、狭いよ… 終わり。(ぇ そんだけ!?

大雨警報?

今日は朝っぱらから(寝てたのに)学校からメールが来ました。(学校からというのは変かも。メール配信社から?) 「今日は大雨洪水警報のため休みです」 と。 … 夏休みっすよ… orz 今日は StepMania のスキンのiniファイルをいじってました。 なかなか思い通り…

今日は…

今日はいろいろ忙しくて、友達と遊べんかった。 朝は用事あったし、午後からは病院…orz 904SHでは通話しながらいろいろできるんですが(他社でもできるんかな?)、 電話してる時に 友達「メール見てくれた?」 ムーラ「(寝てて)まだ。メール見るわ」 って言う…

今日は友達と祇園祭に行ってきました。 ホントは行く予定じゃなかったけど、急に行くことになったんです。 で、京都駅で待ち合わせして行くことに。 あぁ。人多いなぁ〜。 つっても昼間に行ったんでまだマシでしたが。 四条で降りて、そっからぶらぶらするこ…

今日は友達がきました。 ラーメン食いに行った。(いつもどおり) んで、友達が借りてきた女王の教室見た。(2つめの) 女王の教室は主役の先生が冷酷な時のしか見たことが無かったんですが、今回見たのは教職員再教育センターに送られる前のお話。 いやーなん…

Xenosaga

あ。いつの間にかXenosaga EpisodeⅢが発売されてるー。 なんかⅠの時と絵の感じ(?)が似てる。ってかⅡがおかしかったんだ。 で、実はⅡを持ってるのにやっていません…。orz いやーだってエミュ○ータでやりたいんだもの…(ぁ 実機ってすぐにメモリーカードに破損…

テスト終わったー

テスト終わったーーー。 数学と化学がやばいっす。←理系なのに…orz ケータイの話(904SHのバグについて) ・ミュージックプレイヤーでイコライザーを変更できなくなる 他のタスクを立ち上げてるときになるっぽい?メモリ不足かも?一回待ち受けに戻ったら変え…

最近まあいろいろありまして(いや特にないんだけど)、いつの間にかこんな日にちに。 しかもほむぺ更新してないし… 世間ではテポドンがどうのこうのとか中田が引退する(?)だとか騒いでますが、個人的にはテストで忙しいっすorz とかなんとか言っといてPCSX2 0…