2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい

うわーい。StepMania4.0CVS051124が公開されてるーーー。 なんか今まで本体の容量が10MB前後だったのが、17.5MBまで増えとります。 はぁ〜。土曜日も学校はキツいorz

はっ。いつの間にか日記が一週間ぐらい間が空いてる… ボク(今日から一人称はコレで)は2003年の11月ごろにStepManiaを知ったと思っていたのですが、CVS版が出る前に知ったということから考えると、どうやら2002年の11月のようです。 すごい記憶違いだorz マン…

orz

なんで日常生活がこんなに忙しいんだーーー ムキーーーー!! (いや、もっと忙しい人の方が多いはず(高校生だけで比較しても)) 土曜日(12日)は中学時代の友達K家へ遊びに行きました。高校生になってから行ってなかったので、実に1年以上ぶり。 で、家に行っ…

うーーん。最近忙しかった。とても。 論文(練習用)は提出しないといけないし、他にもいろいろ重なって… 部活での提出物もあったしなぁ。疲れたorz ・メモリ関係の話 メモリをハードディスクとして使えるようになりました。ヽ(´ー`)/ どこまでメリットがある…

なんか直った

先日パソコンのファンが異常に回転しているっていう話を書きましたが、直りました。原因不明。 以下おこなった手順。同じ症状の人はどうぞ。 一回パソコンの電源を切る→外部接続機器をすべて外して、増設メモリも外した。→直らない。 (仮想メモリを0MBに設定…

眠いわ!(ついでに言うと今回は(も)ヲタクっぽい話)

部活が7時半くらいまで続いて、疲れました。運動部の人はこれが毎日続くんですね。 最近、パソコンの落ちが激しいです。 無意味に固まります(汗。 メモリを増設したからでしょうか…?やたら熱くなります。ファンの回転音が尋常じゃないです_| ̄|∵) タイトー…

最近のこと

あ〜〜〜。 先月の27日くらいにテスト終わって、29日にまたテスト(英語の)…。と思ったら、 昨日またテストです(模試みたいなん)。 疲れた…orzところでStepMania4.0と3.9の仕様が違いすぎて、スキンファイルをどうしたら4.0で読み込めるのかサッパリorz あ〜…

メモリ

1GBのメモリが届きました。前から注文していたんです。メーカーはIOデータです。 ホントは15000円以下で買いたかったけど、無理だった…orz ちゃんとメーカーの方でサポートされてただけあって、相性ばっちり。256MBも刺さってて合計1280MBが本当の容量ですが…