2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とご飯食べた

前にPSPをもらった友達にお礼をしようと思って、ご飯を奢ってあげた。 そういえば2年か3年前にも、そいつと大晦日にご飯食べたんだよなー。 しかもそのときがハンバーグで、今日もハンバーグ(笑)。 その友達と別の友達がルームシェアをする話があって、つい…

今年のクリスマスは…

今年のクリスマスは… 他の研究室の友達とその先輩たちとラーメン屋に行って食べましたw 何とも味気ない…w でも楽しかった。 なんかライトアップしてた。 そのあと友達が来て、漫画を大量に借りていったw 入らん…w

ケータイを忘れた

研究室を出たあと、よその研究室にお邪魔して、少し雑談をして帰路についた。 この時点では気づかなかった。 そしてそのあと友達と本屋に言って、お目当てのラノベを買った。 この時点でも気づかなかった。 家についたとき、 「あれ?ケータイがない?」 ワロス…

どうしたらいいんだ

きょう、研究で暗室で実験(暗いところで実験)をしていたら、同じ研究室のヤツが先に入っていた。 どうやら僕の入り方が悪いらしく、入る瞬間、明かりが入ってしまったようだ。 そこでヤツが言った。 「オレが実験してるときにあんな入り方で入ってきたら殴る…

久々に中学の友達と会った

きょうは夕方から久しぶりに中学時代の友達と会って、しゃぶしゃぶを食べて映画を見ました。 1年ぶりぐらい(少なくとも半年以上ぶり)で、近況とか昔の話(僕が引っ越す前のときとか)をした。 誰々の家に毎日行って、格ゲーとかしてたなぁって話をしたり、その…

PSPが壊れた…orz

愛用していたPSP-1000が壊れてしまった(´・ω・`) こんな感じ。 ワロスw 液晶が\(^o^)/オワタ 嘆いていたところ、なんとPSP使ってないからあげるという友人が!! なんというありがたき幸せwww