2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行(2)

今日は帰るだけ。 燻製チーズ、ソーセージ、卵を食った。 (゚д゚)ウマー お昼…は松阪牛を安く食べれるところに行くはずが、 なんと…2時までで、ついたのが2時半orz 食えなかった…

三重まで旅行(1)

26〜27日と、友達と旅行に行ってきました。 三重のコテージです。 最初のサービスエリアで猫発見。 人に慣れているのか、逃げませんでした。 サービスエリアでご飯を食べても良かったのですが、せっかくならどこか別のところで食べようということで、 途中で…

また王将

Valentine Dayだけど、また王将行った。 それだけ。

王将

今日は友達のあべしゅーの家に行った。 あべしゅーのノートパソコンでゲーム(2人プレイ)してたらブルースクリーンになって再起動したw そんなあべしゅーは新しいパソコンを買おうか迷ってます。ちなみにオレも買おうか迷ってます。 晩飯に王将行ったら混ん…

買い物

掃除機がぶっ壊れた。 なので新しい掃除機を買いに京都に…来たわけでなく、無線LANケーブルとBlu-rayのディスクを買いに来た。 (掃除機は母が昨日買った) で、ソフマップとビックカメラと両方行ったけど、ビックカメラの方が安かった。 まあそんだけ。 ↑ 何…