2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。マジ喉が痛いっす。風邪かな? 昨日から学校休んでるんだけど、昨日より今日の方が喉が痛いorz 生姜湯?飲んだのになぁ。(喉にいいはず) ところで新発見です。 Zero3で文字打ってるとき、Ctrl+Tで全角ひらがなから半角英数字に変換してくれます…

プリンタ購入

プリンタを8,500円で購入しました。 いや〜今まで使っていた家のプリンタは、実は6年半〜7年前のもので、音もうるさいしスキャナはないわで買い換えることになりました。 で、前使っていたものはEPSONで、今回買ったプリンタもEPSON。 友達にこのことを言う…

チンドイ。

日記をサボりまくっていたら、何を書こうと思っていたのか忘れてしまいましたorz 最近テストがやたらと多いです。 シンドイです。 写真はこの前に京都のどっかで行われてた木下大サーカスです。

新学期

学校が始まってしまいました。 普通、土曜日が休みの学校は土曜日に始業式なんてしねーyo orz 10日が始業式だったらよかったのになぁ。 今日は雪がすごかったんです。15㎝ぐらい積ったかも。 いまはケータイ(ZERO3)からのカキコで画像がないので、あとで載…

あけましておめでとうございます。

いや〜だいぶ日記の更新サボってました。 ってか、サイトの更新サボりまくりですけどorz いまオリジナルのSOLOスキン作ってます。StepMania4.0用です。 っつーかマジで更新しますm(_,_)m いまケータイ(PHSだけど)からカキコしてます。 うーーーん。ケータイ…