2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は友達がきた … それだけ(ぇ (特に何も変わったことなかった…) それだけじゃつまらんので、写真張っときます。 ハードディスクの接続端子(?)折れた…

大学

今日はプレ・エントランスデーR(これ以上書くと大学名バレます(汗) みんな推薦(など)でR大学に入る人たちが集まります。 で、O多2どうしで朝、バス停に集合ー 皆でバスの時刻表を一生懸命眺めてましたが、結局大学直行のバスが増発されていて、無駄でしたor…

終業式

今日は終業式だーー。 で、ホントは今日、3学期登校があるかどうか判るみたいなんですが、25日に延期みたい。 うまくいけば高校に行くのはあと3回…少なっ!! ん? この日は何したっけな? 覚えてねーや。orz あーそうそう。 ちょっと学校残って遊んでたんだ…

今日は珍しく後輩が来ました。 目的は…いや止めておこう(ぇ この日もThe Typing of The Deadをやりました。 結局エンペラーは倒せんかった… ってか、邪魔(電話)が入って、その間にやられまくったorz んでメシを食いに行くことに。 今日も雨だったんですが、…

今日は中学時代の友達Fがきましたー あ。11月3日に出てきたFと同一人物です。 特に用があって来た訳でもないそうなので、特に書くこともないのですが… とりあえずThe Typing of The Deadをやりました。 あとbeatmania。 んで、飯はラーメン。 確かこの日は雨…

テスト終わった

やっと今日でテスト終わりーーーー 最後の化学はなんか簡単だったな… で、今日は友達(K)の家に行ってきました。←京都まで出て行った 今日の登場人物は3人。K、N、T。前の日記に出てきたKとは関係ありません。 早速テスト終わったらKん家へ。 ってか、テスト…

テスト死んだ

無事高校の宿題も出せて、大学の宿題も出せました。 でも定期テストは終わってません… 数学やばいかも。 っていうか、今日はテスト終わったあとに大学の講義(?)が…疲れて死にましたorz BBS(1)のスパム対策やろうとしたけど、さっぱりやり方がわからず元に戻…

うわーん

あー時間がない… 高校の宿題+大学の宿題+期末テスト で死にそうです。 うーん。 とりあえずHPのほうはスパム対策最優先で動きます。 最近のこと。 外付けハードディスクが逝きそうです。怖い。 最近学食のからあげ定食が食えないorz PSPの○ボタンが変。修…