2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式2日前

とうとう3学期に入って、2日目の登校日。と同時に、高校卒業の最後から2回目の登校日。 10時半登校だったんだけど、8時半に登校しかけたorz 今日は卒業式の予行練習でした。12時ぐらいに終了。 で、T(1)が学校帰りに家に来る予定だったんだけど、部員に捕ま…

最近のこと

18日にカラオケに行ってきました。 前に住んでいた地域のカラオケです。でも行ったことない。←最も前の家から近いカラオケがつぶれたため。 あんま歌えなかったーーー。orz めっちゃ低い声しか出ん… 23日は、中学の友達が来た。 パスタ or ピザ+ドリンクバ…

新しいパソコン♪

たぶん今日の日記はパソコンに興味がないとおもんないです。orz 実は前にTSUKUMOでパソコンを注文してたんですけど、届きましたーー。 到着予定が23日以降だったので、かなり早かったです。 まずはTSUKUMOのパソコンとしてのレビュー。下にWindows Vistaとし…

旅行(3日目)

あーー3日目ってあんま書くことないんだよなーーー…… ゆうとが仕事だから、早めに帰ることになりました。 実質一泊? 帰ったのは昼前。 ファミレスで飯食って、駅前で解散。 今回の旅行は… 信号無視×1 スピード違反×??? 運転中、何か変なもん踏んだ×1 ←…

旅行(その2)

この日が一番メインです。 たしか12時ぶらいに起床orz まずは昼飯。 なんか変な名前の店の前に到着orz でも食ったのは、その前の店。パスタとかのイタリアン? で、みんなパスタなのに僕だけハヤシライス頼んで失敗…したかもorz でもレトルトとか、そういう…

旅行(その1)

中学校のメンバーで旅行に行くことが決定ーーーーしたので、行くことに。 メンバーはK、F、ゆうと(=M)、僕。 行き先はゆうとの別荘です。リゾートマンション? Kがバイトだったので、0時までファミレスで暇つぶし。 で、結局1時ぐらいにしゅっぱーつ! オイ…

今日は同じ大学行く者どうしで、パソコン周辺機器の買出し。 …が、2人ドタキャンorz 3人で行く羽目に。K、N、僕。 行ったのは相変わらずソフ○ップ。 マウス680円で売ってた。 あとはPS2コントローラ→PCコントローラ変換アダプタとか。 ブレスオブファイア5が…

じいちゃん家

今日はお年玉を貰いにじいちゃん家へ。←遅っ!!! まあ何でこんなに遅いかっていうと、従兄妹一家とこちらの複雑かつ理不尽な理由でゴニョゴニョ… で、まあ流れとしては、メシ食って墓参り→じいちゃん家でゆっくりして、帰った。 メシは焼肉だったんだけど、や…

迷子

いとはんがパソコンを買うらしく、電気屋へ。 で、集合場所がS駅だったんですが、迷子になってしまいました…orz なんとかナビアプリで案内してもらい、到着。10分以上遅刻してしまいました…m(_,_)m ナントか電化で行ってパソコンを見てみるも、オンボ(オンボ…

そういえば…

宿題を学校でやらない?ってことになって、学校へ行って来ました。 制服着たの久しぶりー実に約一ヶ月ぶりです。 何人か来ていると思ったけど、Y(初登場…か?思いやりのあるいいヤツです)しか居なかったけど逆に2人だとはかどった。 …いや、たぶんかなり足手…