今日は珍しく後輩が来ました。
目的は…いや止めておこう(ぇ
 
この日もThe Typing of The Deadをやりました。
結局エンペラーは倒せんかった…
ってか、邪魔(電話)が入って、その間にやられまくったorz
 
んでメシを食いに行くことに。
今日も雨だったんですが、さすがに3日連続ラーメンはまずいよなぁってことで、ハンバーグを食いに行きました。
家の周りには飲食店がいっぱいあって、困らないのがいいです。
あ。ちなみにそのハンバーグ屋さんは、以前僕が騒動を起こしたハンバーグ屋です(ぁ
んで、スープバーで飲みまくりました←主に後輩が。たぶん10杯超えた
これ、赤字ちゃうかなぁ。
 
そのあとはゲーセンへ。
もちろんDDRやった。エクストラステージは出るようになったけど、どうしてもクリアできん…
というか、リバースなのがめっちゃやりにくい。