2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドマザーカレー

きょうは、よその研究室のあべしゅーと先輩と僕の3人でココイチに行った。 期間限定メニューでグランドマザーカレーというのがあって、 2月末(つまり今日)で終了なので、3人で注文した。 グランドマザーカレーを注文するとくじが引けて、あたりが出るとスプ…

むなしでご飯

別段何もないんだけど、 しょうへい、どん、山ピー、よなみー、オレの5人だったかな? で、宮本むなしでご飯食べた。 たしかこの日、妹に家から追い出されたおのっちが、サークルの仲間とむなしに来たところを目撃したw 卒論発表が終わったから、すごい開放…

HDDが返ってきた

(この前(2011.02/03)のつづき) 修理に出していたWestern DigitalのHDD(WD10TPVT)が新品になって返ってきました。 この前の補足として、こちらから発送するときにCrystalDiscInfoで以上を示していたスクリーンショットと、Western Digitalが配布しているツー…

食堂におでん

学校の食堂におでんがあるんだけど、厚揚げ…

むなし

今日はゼミが長引いた僕のために、わざわざ晩ご飯の時間をずらしてくれた友達と宮本むなしで食事。 20時半〜21時ぐらいに店に入ったと思うけど、 店を出たのは23時過ぎだった…w 牛肉卵とじ定食というのを頼んだけど、 帰り際すごいことになってたぞ…油がw

ラーメン鍋

家に新福菜館の袋ラーメンが大量にあって賞味期限内に食べきれないので、 友達の家でラーメン鍋にして食べることにしました。 18時半ぐらいに研究室を出て、近くのスーパーで買いだし。 鍋?に入れそうなもの(とチャーシュー)をどんどん買い込んでいくぞー …

さむっ!

さむっ!なんじゃこりゃ!? 大学の通りが雪で積もってすごいことになってた。 っていうか… 帰りのバスが来ない!!! 20分以上待ってやっと来たorz

ダメもとで、壊れたWesternDigitalのHDDをシンガポールの修理場まで送ることにしました。 こんな感じで、元々送ってきた(買った)ときの箱+Amazonの領収書+ポチポチのクッション+HDDの袋 に入れて送ることにしました。後ろ2つは保管しなかったので、新しく…