2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

StepManiaのNoteSkin

StepManiaの矢印のスキンファイルを…バージョン4用を3.9でも使えるように書き換えたのが去年の6月ごろ。 で、ずっとフルスクリーンでしか動作しなくて、ウィンドウモードだとエラーでまくったんです。 ちょっと最近変更を加えたついでにバグ潰しをしようと思…

体験版をいくつかやってみた。

今日はドナルドの曲を大音量で聞いてたら、新聞の集金が来たぜーーーーー モロ聞かれたぜーーーーー 自分で笑って吹いてしまったぜーーーーーーー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!Need for Speedというゲームをやってみました。 体験版…

なぞの荷物の正体と返品

前に変な荷物届いたって書いたけど、電話してみた。 あとAmazon(NANOS-S)で間違って買っちゃったもの(外付けハードディスク化)の返品。 以下そのまとめ。 COMPMOTOから届いた荷物が謎 ↓ COMPMOTOに電話してみる ↓ どうやら Amazon(受付役)→NANOS-S(中継役)→C…

卵パンの…

今日はTAKUMAROん家に届いたパソコンを見に行ってきた。 というわけで、今日の一日。 珍しく11時に起きたオレは、早くも昼飯を食べ… 昼飯ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! …仕方ない。机の上に転がってた卵パンを食べることにした。 ………これと一緒に買った(袋セット)ハ…

amazon

あーamazonで友達の代わりに買った品物が… 間違ってたorz 内蔵ハードディスクを外付けにするパーツを買ったんだけど、 なんと、SATA用のやつを買わないといけないところを、IDE用(UATA?)を買ってしまった… (´・ω・`)ショボーン 返品しなくちゃ。 で。 問題は… …

何も聞きたい曲が無くて、もうニコニコにあったドナルドの曲でいいや〜と思って聞いてて…どんどん犯されていく…orz 友達が500GBのハードディスク買うってことで、ネット通販だから代わりに買ってあげた。 んで、2日ほどで届いてびっくり… 自分もBluetoothの…

昨日、大学に受かった友達の家に行こうとしたんだけど、行かなかった。 ていうのは、昨日パソコンが届く予定だったらしいんだけど、それが延期になったため。 ん〜。 こんな言い方だとパソコン目当てみたいな言い方だな…(´・ω・`) でもまあ、どうせ行くなら…

すき家

今日は友達の家に行ってきたーーー。 さむっ!!!外寒い!!!! 自転車で行ったけど、手とか凍りそうだった。 てか、どうやって行くか忘れたから電話したww こういうときホワイトプランで良かったと思う。 で、無事に到着。どこで曲がったらいいかわから…

シェルフ届いたーーーー。 こんな感じだーーーー。 まだ全部荷物載せれてないから…ちょっとずつ載せていこうw tx2005の納期のメールが来ないから、HPにメール送ってみた。「いつ?」って。 で、 3月上旬って言われた(´・ω・`)

何もしてね…

ああ…今日はバレンタインデーか。 まあ、いつものように引きこもってますがな。 最近はフライハイトクラウディア3、マジカルファンタジスタ3、ラストバイブルなど、ケータイアプリばっかりやっております。 やっぱり…昔っぽいRPG好きだなぁ。 そうそう。明日…

ホワイト学割

今日は友達がソフトバンクに新規で入るってことで、付き添った。 で、いろいろ調べたりしたわけだけど… まあ、分かったことをまとめてみよう。 ・ホワイト学割ではUSIMカードのみの契約はできない。すなわち、入会とともに機種を新規で買わなければならない…

祖父の家に行って来た。

祖父…?いや、祖母か?の家に行って来た。 で、なんとヘッドフォンを買ってもらったぞ。 アーム式のはなんかいやだったので、アームレスのを買った。 音はアーム式のほうがいいんだけどね…寝転んで着けたりできないし。 買ったのはMDR-Q68LWというやつ。 急…

今日はいきなり「サンマルクのスープ買っとくからな!」って電話が来たw 「インスタントのスープ飲んで美味しい美味しい言ってる君に飲ませてあげたい」とか言ってた ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (笑) いや、でも楽しみ。 ついでに大学でバイキングやっ…

雪降ったー

今日は滋賀で雪が降りました。 こんなに降ったのって…3年ぶりぐらいな気がするなぁ。 ↑ って、これじゃあ分からないな… まあ、雰囲気だけでも。 ところで今日はGeForceのForceWareを上げてみました。 と言っても、ちょこちょこ上げてるんですが… あ。グラボ…

メモリ…

今日は友達がメモリを取りに来ました。(前にネットで友達の分も注文しました) で、ついでに増設の作業もお願いとのことで、彼はノートパソコンも持ってきました。 んで…まず、パソコンの裏を見ると… は、ハードディスクしか増設するネジがねぇwwwww orz…

疲れたorz

今日は…友達が追試の日。 風邪で行けなかったらしい。 んで、データ構造のテストを受けたようだ。 というわけで、昨日友達にBM(Boyer Moore)法やら木構造やらを教えてたんだけど… な〜んか、その…過去に出たテストの所しか勉強してないような気がして、どう…

なんか届いた

上海問屋から、注文してたものが届きました。 送り主:エバーグリーン ってなってるよ… 知ってるほうからすれば解るけど、知らない人が受け取ったらびっくりするだろうな… で、買った内容は以下のとおり ・USBメモリ8GB ・コンパクトフラッシュ8GB ・PC2-530…

カラオケ

友達の受験が終わりました。とりあえず受かったようで、何よりです。 んで、その友達と中学のときの友達とオレでカラオケに行きました。京都の三条のほうまで。 で、カラオケに行ったメンバーは4人なんですが、そのうちの1人がなんと、中学以来会ってない友…

届かない…

ヘッドフォンをAmazonで買ったら… 誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容 のうち、 以下の商品については入手できないことが判明いたしました。 "Victor アームレスヘッドホン0. 5M+1M(パールホワイトXブルー) [HP-AL93…

今日?何もしてないですよ。ずっと引きこもってましたよ… あ。バイキング言った。 ピザとパスタが食べ放題のところ。 うーん。もう食えない… 今度友達といってみたいです。(…が、パスタとかピザとか…嫌いって人多いかもなぁ)

はぢめてのぎんこう

初めて銀行で振り込んだ。 いろいろ書き間違えたりした。 …というのは、ヒューレットパッカード(以下HP)のタブレットPCを買ったからなんですが。 22日ぐらいに知って、ずっとキャンペーンのこと知ってました。テストの間は我慢してた。 で、お父さんが「中古…