2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓祭

いま、8月15日…。なんで今頃こんな日記更新してんだろ…orz さて。今日(4月21日)は新歓祭ですw 僕は看板係ですが、なんと、当日になって看板を立てる柱がありませんorz というわけで、Mちゃんと急遽買出し。 そんなこんなで始まりました。 …なんだ、この人の…

買出し

おっと。10日の記事を書くのを忘れていたorz 今日は外で食おうぜってことで、食堂でメシを買った後、運んでいました。 ちなみに買ったのはスコール(ジュース)、カレー、うまい棒、グミチョコ、ベビースターラーメン味。もはやカレーはおまけです(;´Д`) で、…

合宿

今日は合宿です。 入学式の次の日記は合宿ですか…←だって日記書くのサボってたんだものorz けっこう友達もできました。 そして、漫研が配っていたサークル勧誘冊子にハヤテのごとく!が載っていた。そして周りの友達全員ハヤテを知っていた。←これはなかなか…

入学式

今日はとうとう入学式です!! あー長かった休みも終わりorz んで、入学式は京セラドームでありました。はい、もうどこの大学か判りましたね(ぁ ってかこの記事を書くという地点でバレますね。Ritsです。orz 行きしなは大阪駅からすごい混雑。 で、友達と待…

技能試験

さて、今日は技能試験です。 たぶん一人だけだったら30分もかからないような内容の試験を、3時間ぐらいかけてやりました。 なんかみんな黙っちゃってるし、まじめに順番待ってるしで、おもんないなぁ。 とか言ってる僕もみんなと同じ(;´Д`) ジュースでも…