2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうもないこと

904SHの2度目の更新がありました。 うーん。なんかファームアップする度に動作がサクサクになっていくぞ。カスタムスクリーンを Fascination にしている時とかが、特にサクサクになった気がする。 あと某所によればVアプリ・カメラの起動とか、文字を打つときのレスポ…

鍋パ

今日は友達と鍋パーティーしました。(4人で) 会場が友達の家なので、そこまで他の友達と行くことに。 快速で1時間ぐらいかかります。orz で、到着。全員揃ったところでさっそく買いだし。 … しかし何を買っていいかわからない…orz 会場の友達に電話で親に聞…

miniSDカードの1GBを購入してしまった…。 2888円。オンラインで買ったんだけど、他のショップで買ったほうがよかったかも…。 送料と代引き手数料代で1000円以上上乗せで、4000円ちょいしたorz で、届いたのはA-DATAのminiSD。 904SHですが、ちゃんと動いてま…

中学が一緒だった友達の家に行きました。←ネット環境が整ったので、その設定もかねて。 ん〜遠いなぁ。片道1時間以上かかってしまいます。 駅まで着くと、わざわざ車で迎えに来てくれました。(お父さんが) で、コンビニでジュースとお菓子を買ってもらって、…

涼宮ハルヒの憂鬱がブーム(?)で、あちこちえらいことになってる…。 YouTubeとか。「haruhi」と打って検索するとえらいことになります。 っつーかね。なんでこんなこと書いてるのかと言うと、 エース(涼宮ハルヒの憂鬱が連載されている)を発売日に買わなくて…

904SH

904SHに機種変してきましたー。 すごいです。VGA液晶。 気づいた点とか。 ・VGA液晶きれい。 ・VGA動画撮影きれい。 ・手ぶれ補正は光の量が足りないところで撮ると汚すぎ。 ・マルチアプリ機能便利。(一番したのキーがタスク切り替えボタンになってる) ・電…