2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元々本屋に行く約束はしてたんですが、 みんな自転車でボクだけバス…なので、時間合わないから止めようと思ってたら、アロソを発見。 そのままついていった。M氏も合流した。んで、本を買った。 そしてゲームコーナーに行った。 カピバラのガチャポンがあった。…

寿司

今日は雨の中、車で寿司を食いに行った。 結局行けたのは6人。 行ったのはあきんど。 変換して分かったけど、あきんどって商人って書くのか。φ(゚Д゚ )フムフム… で、雨だというのに混みまくってた。 なんでこんなに来るんだよw まあ土曜だしな。 で、6人を一つの…

レポ

最近の実験こんなん。ドライ系だー

デビルメイクライ4のベンチマーク

デビルメイクライ4のベンチマークを実行してみました。 パソコンの簡単なスペックは以下の通り OS:WinXP CPU:Core2Duoの2.0GHz グラボ:GeForce Go 7950GTX メモリ:2GB ↑最高画質の設定 ↑30fps以上出るように設定 ↑60fps以上出るように設定 おまけで…

今日だったか忘れたが、同じくtx2005持ってる人いた。 …いや、tx2150かも? どうでもいいことだけど、 この日(先月の27日)は手書きで書いてる暇がなくて、 Journalでテキスト挿入→記号とかだけ手書き っていう風に文字入力してたんだけど、 これはポインタズ…

ビッグボーイで…

そういえば得々うどんの麺の質も落ちてるや… 今日はビッグボーイに行った。 なんと、高校の時の友達に会ったw おお〜久しいw