2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電器屋めぐり

今日は決算時で安くなってそうなテレビを見に行ってきました。 うわーすごーい欲しくなーい…orz

ビッグボーイ

ビッグボーイのハンバーグが…ヘナヘナになってたよ…orz

tx2005

さて…tx2005が届きました。 ホントは25日に届いてたんだけど、他のこと書いちゃったし。 HPダイレクトで買っちゃったけど、九十九で買ってもよかったかなぁという感じ。 でも、何か… 不良品っていうのかな、質の悪いのが九十九に回されてる気がする。 (※九十…

学校

今日は学校。説明会があった。新学期とかの。 プリントもらうときバサバサーって落としてしまった…orz 何か知らんが友人アローンがうまい棒30本入りをプレゼントしてくれた っつーか大学のコンビニでうまい棒買うなよ…(´・ω・`) ↑鞄になんとか入った…ってかこん…

学校…

今日は学校行った。 なんでかっていうと、サークル連合会?とかいうのがあって、出席したほうがいいから。 んで部長?会長?が出れなくて、代わりに行ったのよ。 まさおっさんと一緒に。 そしたら…10分足らずで\(^o^)/オワタ 帰りに新校舎行った。 新校舎って…

液晶ディスプレイ

IOでアウトレット商品を売るって感じの、まあ要するに決算セールみたいなのがあった。 で、抽選で売ってもらえるか決まるんだけど、適当に応募したら見事当たってしまった。 もちろん、ディスプレイに傷があるやつには申し込んでいない。 んで、12000円くら…

雨…

雨じゃんww というわけで、帰っただけ。 '`,、('∀`) '`,、 …ん?旅行に行った意味? … orz

また旅行

ああ…しまった。13日だと思ってたら14日だったか。 …で、三重県まで車で旅行に行ってきた。父と祖母とオレの3人。 新名神通ったぞ。まあ普通だったがな。 今までの名神より早く行けるようになったみたいだが、早かったのかよく分からん。 で行ったのは鳥羽っ…

また旅行

三重県まで車で旅行に行ってきた。父と祖母とオレの3人。 新名神通ったぞ。まあ普通だったがな。 今までの名神より早く行けるようになったみたいだが、早かったのかよく分からん。 で行ったのは鳥羽ってところ。途中のサービスエリアに寄ってから行った。 旅…

帰る

夜の3時ぐらいに…みなみけおかわり10話を見ながら寝たorz で、朝起きて帰った… もうちょっとゆっくりして行っても良かったんだけど、明日また旅行という…w というわけで、4時間ぐらいで帰れましたw はえーな。 ってか、今回の旅行は楽しかったw 特に何も…

2日目

今日は2日目。 みなみけ見て、コンビニに行ってまた続き見た。 そしたら…おかわり8話で、千秋の顔すごかったwwww 笑いすぎて死にそう。 (表現をだいぶ変更して書いてます) で、寝た。 昼から秋葉原に行った。 つーか。 平日は普通過ぎるwwwww 休み…

東京へ

東京の大学へ行ってる友達の下宿先まで行くことになりました。 何か風邪っぽくて足の関節が痛かったけど…まあ大丈夫かw で、初めての一人旅です。 まずは京都駅まで。 んで、そっから新幹線で東京駅まで行きます。 ん〜。新幹線の乗り方分からんかったw(普…

すまん

すまん更新待って。

今日は友達が着ました。 昨日突然来ると決まって、「明日昼飯食うなよ〜」って言われた(笑) で、昼飯はサンマルクに行った。 なかなか雰囲気の良いレストランだった。 昼用のコースみたいなんを食べた。 なんというか、けっこう美味くて、普段だったら食えな…

爪割れた

つめが割れた ちょっと痛い… orz

ハンバーグ

今日はトマト&オニオンというハンバーグ屋に行ってきました。 …名前的にハンバーグじゃないだろ… 分からない人はじゅうじゅうカルビと言えば分かるかも。 なんか肉がすごい柔らかかったよ。 絶対おかしいと思ったよ、うん。 噛んでる感じがしなかった… とこ…

消える…

ディスククリーンアップしたら、 なんだこれ… Cドライブって50GBしかねーぞ… と思ってディスククリーンアップしてみた。 そしたらCドライブの、使用中のファイル以外全部消えた(笑) ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… しかたなく、Windows Complete PC…

意味不明なアイコン

何か…ケツにできもの?が…腫れてる… ちょうど座ると痛い… あーーーーー痛い… いや、痔とかそんなんじゃないよwwwww ケータイのアプリで、takuという方が作られたTree!Explorerというのがあるんですが、 そのアプリを使ってQVGA時代から撮ったスクリーン…