車に乗った

戦利品

ごめんなさい。ちょっと省略気味の日記です。
 
Mk…地名
O…地名
Y…地名
F…人物名
K…人物名
M…人物名
A…ゲーセン(+ボーリング)
J…ゲーセン
ちょっと多いんで↑が説明です。
 
今日は大学合格・就職祝いという事で、友達と遊ぶことになりました。
 
で、早速Yまで電車でGO。
そしてMの車に乗ることに。
そうです。もう免許を取ったんです、M
乗り込むと既にKが居て、すぐにFもやってきました。
んでピザを頼むことになって、頼んだあとしゅっぱーつ。
こえーーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかも"K"だから余計にorz
でもいざ出発すると、かなり運転上手かった!
正直ぼくの母さんより上手いかもしれない
 
それで出発したわけですが。
Yにあるピザ法度で買うんかなーと思ってたら、そっちは滋賀方面…
どこいくんだーーー
どうやらMが言うにはO店のピザ法度は注文して自分で取りに行くと半額になるんだそうです。
んでピザ法度到着!
まだ出来上がるまで時間かかるみたいなんで、近くのコンビニで暇つぶし。

ホントに半額(?)だった。…と思う。
 
そのあと、Mん家で食うと思ってたんですが、
Mん家で食う
・車の中で食う
Mkまで来て(っつーか僕ん家まで来て)食う
の3択が出てきて、「結局Mkまで来て食う」になってしまいました。
 
ピザは僕の家で食べました。
けっこう美味かった。実は僕はツナマヨしか食ったことが無い(いや厳密にはあるんだけど)んだけど、美味かった。
 
そのあとはJに行きました。DDRを2回もやってしまったぞ。
DoLLとかフルコンできそう。
3曲目でAA取ってFascination MAXX出したけど、すぐに撃沈したorz
KMはずっと格ゲーしてました。
 
んでAに行ってちょっと遊んだ。具体的にはⅡDX。また改めてヘボいことを実感しました。
家で練習しよう…
 
そのあとはMk地域を案内するということで4人でドライブへ。
しかし途中で高速に入りかけて焦った。
んで引き返したものの、別の道へ入ってしまったらしく、迷子orz
すまん。地元民なのに全然案内できんかった…>3人