2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとテスト終わったーーー。 さて今日は、マリアージュに行ってきました。結婚しに大学の説明を聞きに行きました。 並びまくってたから、パンフレットだけ貰って(立ち聞きもした)、みんなでジュージヤ行って解散。

学校帰りに

あぁあぁ〜〜〜〜。テスト中です。マジだるいです。 でも、現代社会は思ったより書けたな…。用語を問う問題はほとんど漢字ではなくひらがなで書きましたが_| ̄|∵) 友達と一緒に帰っていて、電車を降りたあと、なんと大学に進学した先輩と会いました! おおー…

お。

HP-FX55が壊れた。(イヤホンの話ね) なんか、左側のイヤホンから音が出ないっす。 っつーか、HP-AL73(?)のときも左側から音が出なくなったんだよね…。 ってか、 このHP-FX55、買ったのは2005年6月1日。 保証期間は1年。 おお〜〜〜。ちょうどぎりぎり一年経…

D-snap

学校帰り、友達 (この前の友達ではなく、高校の友達) がD-snapを買うとのことで、ソ○マップへ。 D-snapって一種類しかないと思ってたけど、いろいろ出てるのね。 しかし高いのぉ〜。 D-snap+2GBのSDカードを買ったらいったいいくらになるんだ…。 そういえば…

友達と会った

(スマソ。14、17日と、書いた日がテスト期間中なので、内容が薄い…) 今日は当時当番。あーダルい。。。 掃除のあと、ゴミ捨てはジャンケンで決めます。 んで、ものの見事に負けました…_| ̄|○ ゴミ捨て場まで遠いんだよねー んで、電車に乗り遅れる自分…ヽ(`Д…

友達が来た

今日は中学時代の友達が遊びに来ました。 その友達がパソコンを買ったので、いろいろ渡しました。(フリーソフトいっぱい) せっかくやし一緒にメシ食ったら良かったな…。 実は最近家の近くの飲食店めぐりをしてて、けっこう友達に誘えるところが増えてきた。 …

昨日は友達と昼飯(ラーメン)を食いに行きました。(学校が昼間でだったので) んで、その帰りにゲーセン寄って帰りました。 ってか、昼間にゲーセンって、絶対サボり学生に思われるよな…orz 気になるネタ2つ。 ・iPodケータイ http://plusd.itmedia.co.jp/mob…

とうとう病院に行きました。 んで、薬もらって、何日か経つと治ってきました。 よ、よかった…。

_no

く、薬が効かねぇ…orz で、しかも今日は学校。 調子悪いし2時間目から登校。 2時間目の化学は地獄だった…。普通に授業聞いてるだけなのに、汗が出てくる←たぶんクーラー入ってなくて暑かったのもある 4時間目の数学の時間にはけっこうマシになってた。 んで…

あー

あぁあぁあぁあ。 前に白色で書いた部分の状態がまだ続いてる… ホントに、病気じゃないだろうか…orz とりあえずさっき薬飲んだ。 治るかな…

危機

あー。暑いなーーー。なんだこれ。 クーラー要るじゃんorz 今日は遠足の日。 しかも行き先が映画村。 (映画村についてのみんなのコメントは省かせていただきます(何で) お見苦しい表現が含まれていますので、色を白にして見づらくしています。興味の無い方は…