2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坊さん

今日は本籍の方に坊さんが来るということで、行ってきた。 なんと、着いたらもう坊さん帰ってた…(´・ω・`) 伯母さんと従妹が来ていたので、色々話をした。 んで、 でっかいノートパソコンの一部のキーが壊れてしまってて、 ツクモで買ったパソコンなんだけ…

墓参り

今日は墓参りに行ってきた。 ι(´Д`υ)アツィー こんなところに連れて行って貰った。 播磨屋というおかき屋。 なんと、ドリンクとおかき・せんべいが無料! (ただしおかきとせんべいは一回だけ?で、車で来た場合は何か買っていかないといけないらしい 雰囲気は…

ネトゲ廃人

こんな本を見つけた。 僕はネトゲは今はやっておらず、 やるとしても、リアルの友達と一緒にやるなぁ。 あと、会話を楽しみたいと思う。 ひたすら狩ってるだけなのは、正直やってる意味が分からない、と思う。 色んな年代の人と話が出来るのは、ネトゲならで…

ボーリング

今日はみんなでボーリング。 インターンシップで疲れた体を無理に起こし、頑張ります。 みんなとは言っても、今日はいつもと違うメンバーです。 着いたらオレが一番遅かった。なのに、堂々とラーメン食ってました(´・ω・`) 昼ご飯を食べた後、ボーリング開…

京都に行ってきた。

何かいろいろと物が欲しくて、京都のソフマップとかビックカメラに行ってきた。 ついでにオロチ付き。 で、結局、 スピーカーとサウンドカードとハードディスク+ケースを買った。 ネットと違って、ハードディスク+ケースといったように、セット販売で少し安…