2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

あーなんか今日は部活が楽しかったなー。 いや、具体的に書くとなるとなかなか文章にできないんだけど… まあとにかく、笑いが起こる面白さだった。 なんかクラスのみんなが引いてるらしいです。(;´Д`) ケータイケータイ言い過ぎて←TAKUMAROの日記より いや〜…

部活

今日は部活で大学の先輩が来てくれました。 おおー。なんかうれしーー。ヽ(´ー`)/ ってか、卒業した先輩方にメールを送りたいんですが、メアドを書いた名刺が1年の生徒手帳にはさんだまま、生徒手帳が行方不明…orz でもせっかく先輩に来ていただいたんですが…

変なタクシー

今日は用事があって、親戚同士で集まっていました。 で、用事は14時半に終わる予定が、14時半になっても終わらないので抜け出しました。 というのは、友達と待ち合わせしていて、友達がずっと待ち合わせで待ってるからなんです(;´Д`) で、タクシーで急いで待…

昨日は風邪を引いて学校休みました…。 休むとノート写さんとあかんから大変orz 感染源はたぶんジョージぁ拓麿です(ぇ 食うのと栄養ドリンクと風邪薬で治しました。(症状が治まってるだけかもしんない) StepManiaがまたバージョンアップしたため、前のバージ…

風邪

風邪を引いてしまいました。 メールはもうすぐ返しますので… あとほむぺの更新(というか修正)も… 友達のDVDをコピーしてあげてるのですが、「焼くの時間かかるなー」みたいなことを言ったら、 なんと友達がDVDドライブを買ってきてくれました。DVD-Rで16倍速…

はぁ〜。土曜日も学校ありました。 すごく眠い…orz ダメだ。続かんorzorz これで去年まであった、"毎週ある小テスト"が無くなるなどの対策があれば、まぁ土曜日があってもいいかなーとは思いますが、 小テスト+土曜日 はかなりハードです。 904SH。そこら辺…

メールはもうすぐ返信するので待ってくださいね。 新学期が始まってしまいました。。。 そして、さっそく2日連続でテストがありました。 疲れた… それは一昨日までのことで、今日は平常授業。 はぁ〜。疲れる…orz でも自由選択授業とってないから、早く帰れ…

PCSX2

PCSX2がバージョンアップしてるのを昨日知りました。 うわ。すげぇ。かなりPS2のゲーム遊べるやん!! しかしウチのPCはVRAMがオンボロオンボードのためか、遅いorz ディスガイアで半分ぐらいしかfps出ない。 しかも色が RGB のはずが、 BGR になってて、変…

Dim-Solo

NoteSkin ファイルをバージョンアップさせました。 ただ、 StepMania のエクスポート機能がおかしいみたいで、自分で zip で圧縮して、最後に smzip にしました。 そのため正常にインストールできないかもしれません…。 試してみた限りだと、ダウンロードす…

もうすぐ学校

うあ〜〜〜〜〜。もうすぐ学校始まっちゃうじゃん。 ボ〜〜〜〜〜っと過ごしちゃったよ。 勉強なんもしてないけど、みんなやってるんだろうな…orz いや、今からでも遅くないか?(たぶん遅い) それよりも新学年早々にGTEC(?)のテストがあるのがかなり憂鬱です…