大学

今日はプレ・エントランスデーR(これ以上書くと大学名バレます(汗)
みんな推薦(など)でR大学に入る人たちが集まります。
 
で、O多2どうしで朝、バス停に集合ー
皆でバスの時刻表を一生懸命眺めてましたが、結局大学直行のバスが増発されていて、無駄でしたorz
 
んで、着いたらみんな入場券(?)に既に記入してて、僕だけ書いてて入場するの遅れた

そのせいで座る場所が違って、一人寂しくしてましたorz
(来た順の席だった)
 
で、説明があったあと、メシ。
みんなで食ったあと、本屋へ行きました。(大学のね)
そしたらなんか、ファミ通とかゲームラボが売ってるんですが…
しかも(見間違えかも知れませんが)プリンタのインクとか、LANケーブルまで…( ゜д゜)ポカーン
 
で、本屋から出ると、
???「お前…もしかしてM(ムーラ)?」
ムーラ「ん?…!!!もしかして…S?」
両「おお〜〜〜〜〜〜!!」
なんと、同じ中学だったSと再開です!!うわ!マジで!?
こんなことってあるねんな〜(しかも推薦同士)
ってか、声かけてさんきゅー>S
↑あとでメール送ろうと思ったけど、帰ったら疲れて寝てもうたから、送るタイミング逃したんで、この場で。…いや、そもそもここ見てるのか??orz
あと、高校の友達とメインで行動してたからあんま話せんですまんかったm(_,_)m
 
んで、そのあとはいきなりテストされて死亡

帰りにゲーセン行きました。
そしたら何にも釣れんorz←ほら、ゲーセンによくある、お菓子釣りみたいな。
N(この前日記に出てきました)の要望でドラゴンボールに出てくるデブいヤツを狙ってたんですが、さすがにデカいだけあって、なかなか釣れません(すぐ転がる)。
結局つれず終い。
ほか、いろいろゲームやって終了。