2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学の友達と

今日は中学の友達(かっしー、けんじ、南山)と串八でメシを食った。なんとかっしーが結婚しててビビった…w久しぶりにいろんな話ができてよかったw

大阪観光

今日はあべしゅーと山ピーとオレの3人で大阪に行ってきました。 まずは大阪城の観光から。写真撮りまくったw 城を写してたら、変なおっさんに絡まれた…(写真の撮り方について熱弁されたw 今度は別角度から 通天閣の近く。この辺でお好み焼きを食べた 通天…

しゃぶしゃぶ

今日は元春と山ピーで、イオンモールでしゃぶしゃぶを食べた。 なんと元春は学生なのにプリウスを持ってて乗り回している!なんてやつだちくしょう!w 2000円だけど食べ放題。 美味かったです。

風風ラーメン

今日は山ピーと駅前の風風ラーメンでラーメン食った。 まあそんだけ。 (ドラッグユタカで一平ちゃん塩が98円で売ってて衝撃的だったw)

けんでご飯

今日は山ピーと けん という店で晩ご飯を食べた。これでハンバーグ以外が食べ放題で1000円ちょっとは安いと思うw さて、卒業まで一週間を切りました…

高校の同窓会

今日は高校の同窓会がありました。 ついでに今日は大学最寄り駅に新快速がとまるようになる日で、さっそく乗ってきた。 いや〜本数が増えて実にすばらしい! んで、京都で同窓会をやったんだけど、 いや〜誰も変わってないw みんなそれぞれの進路を見つけた…

にぼ次郎

今日は研究室の先輩(一個上と、もう卒業する先輩)とにぼ次郎というラーメン屋に行ってきました。 普通の「にぼ〜郎」というのと「もり〜郎」というのがあって、にぼ〜はダシが入ってて、もり〜はダシが入って無いラーメン。 平日なのに、すごい人だったw(ま…

草津PAで昼ご飯

(いつも学校でご飯食べるのは飽きたし)一回行ってみよう! ということで、草津PAまで行ってきました。 しかし… なんと、工事中で仮設の食堂しかなかったorz でもまあ、食堂らしかったw 定職は普通だったw また工事が終われば行ってみたい

すき家のおろしハンバーグ定食

きょうはあべしゅーと山ピーと僕の3人ですき家に行った。 (なんか安いし結局行ってしまう…w) おろしハンバーグ定食というのがあって、キャンペーンで480円の100円引きでご飯大盛り無料(だったと思う)だったから注文した。 これでも安いから、さらに牛皿も頼…