2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休まる時が無い

んーー。 今日は英語のテストだった。 だるいよ… しかも、中間100点、今日のテスト100点、期末100点の、合計300点満点で評価をつけるらしいです。 英語は上級クラスと標準クラスがあるんですが、今回のテストはいつもと違って上級・標準が同じテストだったの…

今日はM(人物名)の家に行ってきましたー。 昼飯はバイキング。んーあそこは安い。 ところで今日はK(人物名)が来るはずだったんですが、来ませんでした。 何かあったんかな…受験?

今日は午前中に学校終わったーわーい しかも明日休みやし! (さっきまで書いてたのはやっぱ消しました)

友達が905SHに変えたー わーい5000ポイント付くー←そっちかい やっぱテレビいいなー 今日は校外学習があって疲れた

911SH!!

http://www.youtube.com/watch?v=IdVYnn1CTVs Smash My Wii Wiiをぶっ壊してるムービーです。効果音がナイスですww 他にもようつべではPS3やXbox360などを壊しているムービーもあります。 興味のある方はどうぞ。 わーい! http://k-tai.impress.co.jp/cda…

なんか友達がDVDのコ○ーの仕方を教えてくれということで、わざわざHまで行きました。 今日は午前中授業だったので、帰りに行くことになりました。 まず友達3人で飯を食いに行くことになって(ラーメンね)、そのあとソフバンショップへ行きました。 紹介キャン…

ぐはっ…

テストあった。 ボロボロだった。… で、帰りに友達と会って、ソフバン(略しました)ショップへ寄りました。 … そんだけ(ぇ

スピーカー買った

ノートパソコンのスピーカーがクソへぼいので、スピーカーを買いました。 これ→(画像参照) 価格comなどで安いところを探したんですが、無かったのでAmazonで買いました。3150円です。 (価格comでは送料や手数料のことを考えると、Amazonのほうが安かったりす…

あーーー

昨日学校休んだ。 家に居る分には全然しんどくないけど、学校行く(=活動する)としんどいかなーという程度のもの。 実は最近ちょっとスケジュールがやばいぐらい大変。 (かなりオーバーな発言ですが) 大学入学までの講習があって、それのためのテストとかもう…

SBのケータイがSIMロック解除?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31881.html ソフトバンクがSIMロックの解除を見当するとのこと。 まー望みは薄いということで。 でもここで書くことで、誰かが見てくれて話が広まれば流れ的に実現するかもしれない…と、変な妄想に陥っ…

車に乗った

ごめんなさい。ちょっと省略気味の日記です。 Mk…地名 O…地名 Y…地名 F…人物名 K…人物名 M…人物名 A…ゲーセン(+ボーリング) J…ゲーセン ちょっと多いんで↑が説明です。 今日は大学合格・就職祝いという事で、友達と遊ぶことになりました。 で、早速Yまで電車…

ケータイが…

ケータイの画面(904SH)が汚れたんで、拭いてました。 ゴシゴシ… バキッ!!!!! ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

大学合格した

大学合格通知きましたーわーい 今日はクラスマッチという、いわゆる球技大会がありました。 一回戦負け→あとはのんびり。 …orz だって相手が優勝候補だったんだもの(←激しく言い訳です。 最後はクラス全員にじゃがりことジュースorお茶が出ました。別けあっ…