2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わった

テスト終わったー あとはマンガ読んでゲームして寝るだけです(ヲイ 今回のテストはボロボロでした。 公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061031k0000m020139000c.html これは面白いことになっ…

テストあと一日!! あーでもあと一日ってのが一番ダルい。 DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839070.html あーなんというか…DoCoMo側の字の強調が…非常にお怒りのようで。 そして…

数学のテストまでにやらないといけない宿題をやってました。 全然わかんねー1問目からわかんねーorz まあ毎回のことと言えば毎回のことなんですが… 今回は化学もヤヴァイ。 っつーか、世間で騒がれている未履修問題を政府が救済処置を見当↓ http://www.chug…

テスト始まった

あー中間テストが始まった…orz たぶんボロボロ。 今日なんか(その日の)テスト終わったあとに大学の講義(講義?)。 疲れたー ってか、↑のことをケータイから書き込もうとしたら、Opera miniの動作中にバグって、前の画面に戻ってしまいました。 んで、前の画…

近状をここに書いておきます。 本来なら一学期に成績を高めておいたので、二学期にボロクソな点を取ってもそのまま卒業できる予定だったんですが、学校が成績が悪くなると指定校推薦(いやまだ推薦で大学が決まったわけではないのですが)を取り消すとか言って…

学校帰りに友達(合計3人)とラーメン屋に行きました。例によって新○菜館。 で、そのあと2人でボーリングをしに行くことになりました。 …テスト近いのにorz 途中からもう1人も行くことになって、3人でボーリングに行くことに。 ボーリング場到着ー。 というか…

DoCoMoすげぇ!!

ぶはっ! DoCoMoから出るケータイはどれもすごい。 3インチ液晶なんてのもあるし。これの次は3インチ+VGAで来るんでしょうかね。 メガiアプリなんかも出るようで、(T5Gクラスのチップを載せてくるだろうから)エミュ○ータの速度も相当出るんでしょうね。 い…

今日は学校を休んでしました… なんか風邪。 休むとノートを写さんといかんからメンドイ…orz

最近寒くなってきましたね。

くそ…何で今年から土曜日に学校があるんだ。 まあ何人かはサ○ター○ュしてF1をmnitt… んで学校から帰って友達とメシ食いに行ったら疲れて寝てしまいました…。

違ったorz

感話の発表今日やったorz 内容はぼちぼちウケたようで(?)よかったです(主旨違… まあだんだん話の途中で雑談になってきて先生の目がちょっと怖くなってやめてしまったんですが。黒板とか使って絵とかも書いたらもっとウケたかもしれませんね(だから主旨違… 今…

大学に提出する書類などがだいたい揃ったので、ちょっとは時間空く…か? でも勉強しないと…orz PSPを擬似ダウングレードできてウハウハー 最初TA-082基盤を買ってしまったときはどうしようかと思いましたが、よかったです。 カーネルモードを持つ(?)アプリケ…