2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vアプリ

「みずいろ」と「Φなる・あぷろーち」がきてます。 パズルゲームとかじゃなくて、ちゃんとしたアドベンチャーゲームなようで。 みずいろは知らないけど、Φなる・あぷろーちはPS2版はCERO15…。 これはあくまで推奨対象年齢みたいなものらしいので店頭で買うこ…

シャーぽん

W-ZERO3がWILLCOMから出るようです。 http://www.sharp.co.jp/ws/special/index.html これでシャープはDoCoMo、vodafone、WILLCOMの3社にケータイを出したわけだ… まあ、WILLCOMのはPDAというべきかも知れないけど。 W-ZERO3は簡単に言うと、電話とPDAが合体…

テスト結果→死亡(?)

テストがやっと終わったわ 心が開放されたわ ほな、また

新しい(?)StepMania

StepMania 4.0 CVS版が出ています。 http://keternal.pestermom.com/sm4/stepmania-4.0-cvs10122005-wire.exe NoteSkinsの「TF-S-ver2.8」を4.0CVSバージョンに対応できたので、 近々公開します。 今のところはUploaderからダウンロードしてください。 Good…

パソコンが返ってきた。

パソコンが返ってきました(数日前)。 交換されたパーツはハードディスク(55000円_| ̄|∵))、基盤(無料) で、修理に出す前は2倍速でしかDVDが書き込めなかったのに、4倍速で書き込めるようになってました。もしかしてサービス!?それとも元から4倍速で書き込…

903SH販売中止!?

VDFXで、vodafoneのオンラインショップで903SHが販売中止になっていることを知りました。 昨日の地点では903SHのみが販売中止になっていたのが、今日では703SHまでもが販売中止になっています。 ネットの掲示板などでは、「SIMロックが解除できるからでは?…

ん?

なんか日記書けねぇ〜っと思ってたら、こんな事態が発生してた。 ・パソコンぶっ壊れた→修理に出している間はサブPCを使っている→サブPCのクッキーのセキュリティーが高すぎた こんな理由でログインできなかったようです。 ↓ケータイアプリで、G-modeからこ…