2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんか最近全然時間がないぞ… 何でだ?時間配分が悪いのか!? ソフトバンク(ボーダフォン)から新モデルが続々きましたよ。 910SH X01HT 910T 810SH 811SH 810T 705NK 705P 706SC 705SC 705N SH=シャープ T=東芝 HT=HTC NK=ノキア P=パナソニック SC=サム…

初めてDDR SuperNOVAやった

今日はじめてDDR SuperNOVAをやりました。ゲーセン行ったらたまたま置いてあったんで。 うーん、1〜2年ぶりのDDRか!? DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)と1998とYou gotta move itをやりましたが、全部A判定でしたorz っつーか、全然隠し曲が出てねーよっ!!!…

休み

今日は学園祭の代休で休み。 学園祭で撮ったムービーを焼いてくれとクラスメートに頼まれてるんですが、904SHで撮った640x480(VGA)のASF形式のムービーの変換が上手くできない…orz なんでだーーーーorz PSPでPSP Revolutionやってます。 PSPでStepManiaのよ…

今までのことを簡単にまとめました。

★13日 今日は学校を休んでしまいました…。なんかのどが痛かったorz んで何をしていたかと言うと、隣のクラスに頼まれた学園祭用の音楽の編集をしてました。 そう、隣のクラスの手伝いはしているのに、自分のクラスの手伝いは…(ぁ ★15日 今日は学園祭の準備を…

学園祭やらその準備やらで忙しかったーーorz 今年の学園祭は一番来客が少なくて盛り上がらなかったような気がします。 っつーか あまりにも日記をサボりすぎていて、今までのことを書く気にならん…(えー

実は最近あまり日記を書く時間がなかったりします。 いや、作ってないだけなんですがorz この前PSPを買ってきました。中古で、定価の6割ほどの値段。 で、中古で買ったのに…TA-082基盤_| ̄ ̄ ̄|○ …が、eL○aderの新しいのが公開されたおかげでエ○ュ… 1454 35…

ケータイから書き込み

休み明けのテストはまあまあでした。 てか何も勉強してない英語でよくあんな点取れたな…(ぇ 8/31更新のStepManiaでスキンの仕様が大きく変わったみたいで、MAX2のスキンが公開できません…orz 作り直し? 最近クラスの人からPSPのバージョンを下げてくれとの…

今日は休み明けのテストがありました。 いつの間にかDDR SuperNOVAとかが出ててびっくりです。 やりたいけど、一人でやるのはちょっと…という感じです。