2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォン

最近は耳掛けタイプのヘッドフォンを使っていて、そろそろ剥げてきたので買い換え。 で、どうも探していると、耳掛けタイプは絶滅危惧種となっている模様。 評価の高いのが、オーディオテクニカのATH-EW9というやつのようです。 個人的にはVictorのヘッドフ…

Vita買っちゃったー

Playstation Vitaを買っちゃいました。 トトリのアトリエがプレイしたくて。(なんかいつも殺伐としたのをやってるから… 肝心の本体が写ってねぇ… どの色を買うかとか、色々悩んだんですけど、32GBのボーナスパックを買いました。 よくわからないAmazonのマ…

iPhone4のアクティベート

他の研究室の先輩からiPhone4を譲ってもらいました。 急ぎで欲しかったわけではないんですが、いまのiPod touchの解像度に不満があったので、ちょうどいいかなと。 (つまりケータイとしてでは無く、iPod touchとして使いたいなと) iPhoneなんですが、どう…

久々にアロソと再会

(今回はめっちゃ身内話)きょうはアロソが京都のほうに来ているとのことで、カバも呼んで京都で再会。 とは言っても、夕方から集まったからイオンモール(のソフマップ)行っただけっていう… (あれ?ほかにも行ったっけ?覚えてないorz) 京都駅の拉麺小路…

106SHに機種変

GALAPAGOS 005SHからAQUOS PHONE 106SH Xxに機種変してきました。 最近のソフトバンクショップは機種変の時間を予約出来るので、時間の都合が付けやすくなりました。昔と比べるとずいぶん対応が良くなったな… で、この106SHですが、なんと、機種代が380円x24…

学園祭前夜

特に何かをしたわけではなく、ただの、研究室からの帰りですが。 歩いていると、ステージのリハーサルをやっているのが見えて、初音ミク?の曲が流れていました。 さて、明日は機種変してきます!