2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに行ってきた。

今日はFの家に行ってきました。 今回もまた、何かするわけでもなかったんですが…でも、なぜか時々行きたくなるんですよね、Fん家。 で、二人で京都駅まで行ってきました。 またソフ○ップへ行きました。というのは、おととい行ったときによく見ていなかったも…

ソフ○ップ

今日はM(高校のほう)とソフ○ップへ行って来ました。 プ○ッツをヨド○シカメラが買収しちゃったので、アバ○ティまで追い出されちゃったわけですね(w Mはパソコンが欲しいらしく見に来たのですが、けっきょくMが言う条件を満たすパソコンはどれでもいい(すべて…

今日はMん家まで遊びに行ってきました。 駅からバイクで送ってもらう予定だったけど、車で送ってもらうことになった。 で、マクドとかは飽きたってことで、オムライス屋に行った。 でも高いんだよね… で、その時に話した会話。 僕「自動車免許取得の筆記試験…

新機種

今日はソフトバンクの新機種発表会を見てました。 2時間近くあって疲れた… で、911TがHSDPA非対応だと思ってたら、なんと対応。 まさに全部入りケータイです。 買おうかな…。でもたぶんマルチタスクじゃないというオチorz とか思ってたら、X01NKキタ━━━━━(゚∀゚)…

宿題やべぇ…

宿題やってない者どうし、助け合い、解決(提出)すべく、Kが来た。 で、Nも呼ぼうと思ったんだけど、来れない(というか来ない)らしく、仕返しと言っては何だが、電話の受話器をAV再生中のパソコンのスピーカーに持っていってやったw(ぁ んで、いつの間にかパ…

友達が来た

今日はMが来た。新しいバイクに乗って。 バイクは羨ましいという気持ちもありますが、乗るのが怖いという気持ちのほうがデカいです。 で、FF8をPSPに入れてあげた。(※MもFF8持ってます) どうやらPSゲームの圧縮をすると、バグったりすることがあるみたい。 …

なんと…

今日はKの家に行ってきました。 目的はポート(ry Tも来てて、ボンバーマンやった。←64の。 んで、 T「宿題やった?」←宿題をやっている人 僕「へっ?」 ←宿題の存在を知らない人 K「やってない」 ←宿題をやってない人 なにぃいいいいいーーーーーーーーっ!…

暇!

今日は何も用事が無く、ヒマです。 久々にヒマなんで、ちょっと嬉しい。 あ。学校はあと2回だけ。卒業式とその前ぐらいに一日。 つまり、大学の課題以外何もすることなし!! 追加登校もなかったし。 というわけで、PSPでFF7やってます。 やったことある人な…

ん〜〜〜〜〜。

今日は親と一緒に大学まで行った。 キャンパス見るのが初めてだったらしく、驚いてた。 ん〜〜〜〜 もうちょっと書こうかなと思ったけど、やっぱ止め。

友達が来た。

今日は友達が来ました。 で、いつものようにラーメン屋行った。 で、あとはテキトーにYouTubeの動画見たり…

今日は逆にFが家に来た

今日は昨日と逆で、Fがオレん家に来た。 (ん?この前まで一人称を僕って書いてたような…) で、Mも来るはずだったんだけど、バイクを買うのに時間がかかったっぽくて来れなかった。 MのPSPでFF8ができるようにしようってのが今日のメインテーマだったんだけど…

Fん家行った

今日はFん家に行ってきました。 ってか、登場人物が多くなってきて、イニシャルだけじゃあらわしにくくなってきましたね… で、定期が切れていて、けっこう電車賃かかりました…。 昔は同じ地域に住んでいたのでチャリで遊びに行けたんですが…お互い引っ越した…

予想外なワナ

今日からホワイトプランへの基本使用料変更の予約が始まりました。 (今日はどこにも行かないのでこんなネタです) 前にレッドプランとか書いたような気がするけど、ホワイトでした。しかもvodafoneの焼きまわしじゃなかった。 ちなみにホワイトプラントは980…

今日はいとはん家に行ってきました。 理由は簡単。ポ○ト開○云々(ぁ あとはPSPのバージョンを3.03OE-A'にしてあげました。 これでPSえmy(ぁ 特に他には何も無かったけど、ちょっとしんどくなって(たぶんぜんそく?)テンション低くてすまんかったm(_,_)m>い…

登校日

わーい登校日だー(ウソ。喜んでません_| ̄|∵) 三学期は登校する日が3日しかないんですが、その3日のうちの1日。 で、クソ長い話を聞かされた… そんでもって今日が大学の宿題の提出日なんだけど、かなりできてないorz で、Kの家に行くことになっていたので、…

ホームページ、何かログ関係が吹っ飛んでます。 サーバーが悪いっぽいです。(サーバのホムペの掲示板見てると) たぶんしばらくしたら直ると思います。 引っ越したほうがいいかな〜。でもURL変わるしな〜。 今回のネタはケータイ版のダンレボ(StepMania)の話…

ん〜

今日はNから電話かかってきた。宿題提出に関することとか。 あっ。やべ。宿題やってねーーー いやいや。やってねーじゃなくて、できねーなんですが。(;´Д`) で、昼からは(さっきのは朝の話)FとMん家に行ってから、ファンファンという所(どうせ調べてもホムペ…

新年あけましておめでとうございます。

あーーー年が明けてしまったー 宿題やってねーーーorz しかもこの前までは学校で友達と一緒にできたんですが、今回は冬休みなので自力でやるしかないです。 …が、範囲が数Ⅲ…かな?(ヲイw)のため、数学の公式集サイトなどを回ってもあまり載ってないんです。 …