2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーマット

いろいろインストールしてゴチャゴチャしてるとか、PS2エミュが重いからXPにしてみたい という理由で、フォーマットした。 んで、まずはWindowsXPを入れてみることにした。 壊れた東芝に入ってたXPのシリアル(プロダクトキー)を入れてみようとして、OSのディ…

英語のテスト

今日は英語のテストだった。 のど痛いし、頭痛いし、足の関節に力入らないし… ボーッとしてて、テストまじめに受けれなかった。 まあ…そのほうがいいや。(いろいろな意味で で、そのあと焼肉を食べに行ってきた。食べ放題のやつ。 なぜか今日の英語のテスト…

シェルフ…

シェルフのネジ…一個回らない…orz 他の(同じタイプの)ネジを回しても、途中で回らない…不良品… てなわけで、交換してもらうことに。ちゃんと組み立てて持ってきてくれるんだってさ。やったね。 でも、届くのが2月15日。 はぁ…orz 仮の棚(と言っても、ほとん…

シェルフ買った

今日は棚(シェルフ)を買ってきました。約1万円。 ていうか、棚ないと、何も置けないしな… んで、びっくりドンキーでハンバーグ食った。 あと、電器屋行って、テレビ見てきた。 やっぱりビックカメラで売ってるソニーのテレビは安い。 あ。この前書いた129800…

今日は届いた机を部屋に入れてみた。 こんな感じ これ書いてるときはもう、こんな質素じゃないです。 で、机の下にあるキーボード置きに、自分のキーボードを置いてみました。 ちっさ(笑) あ。シャナのマウスパッド(ボソ 先日買ったマウスパッドってのはこれ…

テスト終わったー

なんか、突然テスト終わってますが… そうです。テストだったんです。 死にかけたorz で、今日はまた京都に行ってきたぞ。今日はかなりの人数だぞ、7人ぐらいか? んで、ビックカメラ行ってきた。 ↑ 緊急値下げで、ソニーのブラビア40インチ、フルハイビジョ…

京都まで行ってきた

あーやべ。日記書いてねぇ… 何か…忙しい。レポートとかレポートとかレポートとか。 これでも一回生はかなり楽なそうな。うーむ…先が思いやられるな。 で、今日は京都まで友達会わせて3人で行ってきた。 ホントは大阪の日本橋まで行く予定だったんだけど、京…