2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カバのパソコン

カバのパソコンが壊れた。 文字がぐちゃぐちゃになって、フリーズした。 この後も症状は続いて、ついにはホワイトアウトしたとか。 このときM氏が触っててオロチに怒られてたが、どうやらふみがメディアダイレクトボタン(=地雷ボタン)を押したのが原因らしい…

(  ゚д ) ゚

今日の自然言語処理の時間。 M氏は教科書を買っていない。 本人曰く、金がもったいないんだと。 こっちは生活にもあんま金に余裕無いのになけなしの金を使って教科書買ってるってのに、100万ぐらい貯金ある人にそういわれると馬鹿にされているような気がする…

焼き肉

今日は焼き肉食い放題に行く日だ。 しかし、当日になって予約しようとしたところ、大学近くの焼き肉屋は満席だったもよう。 ちなみに焼き肉市場というところなのだが、 オレ「近くの焼き肉屋にしようぜ」 と言ったにも関わらず、焼き肉市場を圧されてしまっ…

( ゚д゚)

それはお昼のこと。 M氏「パソコン使っていい?」 オレ「え〜。バッテリー、今日使う分ギリギリしか無いし…」 と言いつつ、図々しくオレのパソコンを起動するM氏。ヽ(`Д´)ノ −というのは、今日は2時間ぐらいしか使わないだろうと思い、Sバッテリーしか持って…