2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

今日はあべしゅーと同じ説明会に出て、そのあと昼飯を京都駅で食った。 ラーメン街道ってとこ。 駅の大階段をエスカレーターで上がっていったほうの入り口から入って、一番奥のところに入った。(2件あるけど、左の方) 美味しかった。

すごい人がおった

きょう電車に乗ったら、すごい人がおった。 そしてその人が自分の席の隣ということに、座ってから気づいた。 女の人が座ってたんだけど、膝の上にもう一つ頭があって、しかも荷物のせいか、胴体が前の席の下側に潜り込んでいるように見えた。 (絵を描いて説…

時間が無ーーーーいっ!

うおー時間がねぇーーーーー んじゃあここに書いてるんじゃねーーーって感じだけどw なんかここ最近、JR神戸線・京都線で衝突事故とか人身事故が多いような気がする。 今日、模擬面接してくれたおっちゃんと雑談になって、そのおっちゃんの自作パソコンがCo…

大阪キャンパス

今まで僕はBKCしか行ったことなかったけど、今日初めて大阪キャンパスに行ってきた。 場所はここ。何気に立地条件よかった。 阪急ビルオフィスタワーの向かい。 ここに入ってんのか。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! というか、ビルが高すぎて写真に収まらないorz この存…

バレンタイン

説明会だったお(´・ω・`) とんこつ塩ラーメン食べたけど、鶏しょうゆにすれば良かった。 そのあと研究室行ったんだけど、昨日今日で後輩の女の子たちがチョコ作ったのを配ってくれた。 実験で忙しいやろうに、よくやるなぁ、と感心した。 …いや、今までがお…

めっさ安い

うお…この自販機なかなかやるなw 思わずコーヒー買ってしまった。

偶然の偶然

今日は大阪まで説明会に行っていた。 あべしゅーも大阪で説明会を受けていて、みなくさの駅で合流することになった。 んで、僕のほうが先に大阪を出ていたので、みなくさ駅横の本屋でうろついていると、しょうへいを発見。 「おお、しょうへいじゃねーかw」…