2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会

友達に吹奏楽部の演奏会に呼ばれていたので、京都会館まで行くことに。 (こんなこと書いたら学校名もろバレだよね。まあ今まで伏字で名前書いてたし今さらいいや) で、友達と一緒に電車を駆使して(ぇ)京都会館まで到着。 ふぅ。遠いわ_| ̄|○ 到着すると、な…

友達に送ったメールをそのまま。

さっきハンバーグ食いに飲食店に行ったんやけど、ハンバーグが焦げてた。で、ムカついて「こげすぎ」って書いた紙を皿に張っといた。オレ的には、店員が皿を洗う時に見てくれて今度から注意してくれたらいいやと思ってたんやけど、 食ってる最中に店員が皿を…

前の家に行ってきた

今日は前の家に行ってきました。 なぜかというと、従兄弟が住むことになったからです。そのために整理しないといけなかったからです。 行く途中、TVキャプチャーカードを買いに行きました。 ネットやソフマップでいろいろ見てたんだけど、ソフマップは高いし…

ソフマップ

前に使っていたパソコン dynabook が完全にイカれました。(ちょっと前まではかろうじて起動することはあった) 修理出しても液晶の修理になりそうだから10万とか取られたらヤだし、修理には出さないでおこうかな〜とか悩んでます。 とりあえず中のハードディ…

韓国旅行3日目

3日目です。 ホテルで朝食。泊まったホテルは2日目と同じなので、朝食も同じ(バイキング)。 朝食がバイキングじゃないホテルはたいてい変な食えん料理ばっかり出されると思うので、バイキングでよかったです。 まず今日の一発目は宗廟村。 そして次は韓屋村…

韓国旅行2日目

2日目。今日はあちこちまわる日です。(まわるの漢字がわかりませんorz) まずは西大門刑務所に行きました。 そこでは韓国と日本の歴史を感じされられました。(あんまり書くとどっかから指摘もらうかも知れないんで書くのはやめときます) 次は景福宮。 あー。…

韓国旅行1日目

タイトルを「韓国旅行」と書いてしまいましたが、本当は研修旅行です。学校から(無理矢理)行かされるのですorz 朝早くから集合し、関空へ。関空まではバスです。(関空特急はるかのほうが早いだろうに…_| ̄|∵) と、ここで友人T。服装がすごい大人っす。みんな…

やっとテスト終わったー。 しんどかった。(とくに化学) ところでvodafoneはソフトバンクに買収されてしまうようです。 ん〜いやだね〜。 何がいやっていうと、またメアド変わるのがorz でもそれ以外ではいい面のほうが多そうな気がする。 アプリの良さとSHAR…