友達に送ったメールをそのまま。

汚い画像ですまん…写真右の白いところ

さっきハンバーグ食いに飲食店に行ったんやけど、ハンバーグが焦げてた。

で、ムカついて「こげすぎ」って書いた紙を皿に張っといた。

オレ的には、店員が皿を洗う時に見てくれて今度から注意してくれたらいいやと思ってたんやけど、
食ってる最中に店員が皿を下げに来た。
そして店員「たいへん申し訳ありません」と言って、皿を下げて帰った。

まさか、食ってる最中に下げに来るとはね…と思っていたら、
店長らしき人物が出現し、めちゃめちゃ謝ってきた。(かなり焦った(゜Д゜;))
店長「せめてドリンクバーとかでも」
と、無料でつけてくれるようだったけど、あいにくハンバーグとかでお腹いっぱいだったから
ムーラ「いや、いいっすよ」
と言ったらハンバーグ代を全額まけてくれた…

なんか半分冗談のつもりが申し訳ないことしてもうた…(;´Д`)