韓国旅行3日目

ロッテワールド(室内)内

3日目です。
ホテルで朝食。泊まったホテルは2日目と同じなので、朝食も同じ(バイキング)。
朝食がバイキングじゃないホテルはたいてい変な食えん料理ばっかり出されると思うので、バイキングでよかったです。
 
まず今日の一発目は宗廟村。
そして次は韓屋村。
どちらも記憶にない…_| ̄|∵)
ごめんなさい。
 
そのあと免税店に行って買い物をしました。
全部ドル表記でした。だいたいドルを100倍したものがウォンです。
チョコレートとか、まあ普通なものを買って終わり。店の人は日本語が通じました。(まあミョンドンでもたいてい日本語は通じるみたいですが)
 
ここで昼食。石焼ビビンバです。
どんなんやったっけ…。あーー…たしかご飯にいろいろ乗ってるやつだったような。あまり美味しくなかったような記憶が。(美味しいと思ってる人ごめん)
もうちょっと調味料がほしかったという感じです。
 
お昼からはロッテワールド(室内版)。なんか遊園地みたいなところなんですが、記憶にある乗り物はバイキングと空中をチャリみたいなんでこいで一周するやつ(?)。
あとGameTownとかいうゲーセン。音ゲーではPUMPやEZ2DJがありました。あと日本語のガンサバイバー2。
1時間半ぐらいしかなかったので、何も乗り物乗りませんでした。パレード見ただけって感じ。
 
その後、韓国の高校生と交流会。
っつーか、向こうの学生頭良すぎ。英語聞き取れんorz 1対1で話するんです!!無理っすよ(英語できねーし)
やはり韓国の学生もフレンドリーでした。意外と日韓の関係ってそんなに問題じゃないんじゃ?と思うくらい。いい人ばっかです。
学校について、大学とかと一緒になってるためかどうかわかりませんが、すごくきれいで大きいです。いいなぁと思います。
お土産とかの交換したんですが、なんかあげたものが恥ずかしい…京都っぽいキーホルダーとネックレス(男の子でも着けれる?)をあげたんですが、喜んでもらえたんでしょうか。こちらはペンを貰ったんですが、すごく嬉かったです。
一方的に(主に日本の学生が)緊張してる間にお別れの時間に。
実は韓国のタレントさんの弟さんが交流した学校に居たらしく、サイン入りのポスターとか貰ってる人がいました。すげぇ!!(゜Д゜)
 
夕食はプルコギ定食。
けっこう美味しかった。
 
ホテルに帰って、あとは寝るだけ。
 
で、4日目は帰るだけだったので特に書くことなし。
やっと日記終わったーー。