やっとテスト終わったー。
しんどかった。(とくに化学)
 
ところでvodafoneソフトバンクに買収されてしまうようです。
ん〜いやだね〜。
何がいやっていうと、またメアド変わるのがorz でもそれ以外ではいい面のほうが多そうな気がする。
アプリの良さとSHARPからいつも最先端のケータイが出るというポジションが保たれればいいのですが…。
あと世界共通仕様とかでメーカーの個性が失われてるのが直ったらいい。
あ。料金プランが改悪しませんように…(←重要!!
 
続いてパソコンの話。
やっと新しいパソコンが届いたー。(日記でパソコンがぶっ壊れた話ってしたっけ?)
DELLです。ノートの一番ちっこいやつ。
ん〜。なんかStepManiaやってて60fps出ないっす…orz
あと東芝ではあったのにDELLのにはない〜って機能がいくつか(主に中身じゃなくて外の部分)。
・音量調節ボタンがないorz
・入出力端子の位置が変すぎ(例:USBポートが左側にある⇔普通マウスは右に置く→よって変)
あ〜こんなもんか。
あとヘッドフォンをつけたときのノイズがひどいorz
USBポートが2つしかないから、USBハブ(USBポートを増やすやつ)も買った。U2H-M4Bっていう型番のやつなんだけど、もう売ってた。16日ぐらいから発売かな〜と思ってたんだけど。
 
あ。ついでに内蔵のハードディスクはハズレを引いてしまったようです。でもCD/DVDドライブは当たりだったようです。