演奏会

友達に吹奏楽部の演奏会に呼ばれていたので、京都会館まで行くことに。
(こんなこと書いたら学校名もろバレだよね。まあ今まで伏字で名前書いてたし今さらいいや)
 
で、友達と一緒に電車を駆使して(ぇ)京都会館まで到着。
ふぅ。遠いわ_| ̄|○
到着すると、なにやらちょっと場違いな印象が…。実はずっと前にH高校(H2Oのうちのひとつ…あ…これももろバレ)の演奏会に行ったことがあるんだけど、それよりも規模がごつい感じ。
う〜〜ん。実際人がすごかったんだよなぁ。大人や小さな子供までいてたし。
演奏のほうは音楽に詳しくないんであまり分かりませんでしたが。
 
たまにはこういうのもいいかもしれないっす。