食べ納め

最近、特に書くことも無く、研究室に行っては帰り、行っては帰り…の生活を繰り返しているのですが、
(いえ、実はFedoraでなぜかパスが通らないとか、チェーンブートの時に時間がかかるとか、色々悩んでるんですが…)
あまりに日があいてしまったので、食べ納めの日記でも。


大学院卒業まであと8ヶ月あまり…ということで、大学内で色々と行ったことのないところでご飯を食べたり、
注文したことの無いメニューを頼んでいます。

まずはパフェ。280円です。
って、これ一人で食ってるみたいに写ってる…\(^o^)/
安いことは安いのですが、まあ、シスコーン、ソフトクリーム、ポッキー、カントリーマームで作られていると考えると、妥当なのでしょうか。



こっちはコーヒーフロート。
食後に頼むといい感じ。



最後は、普段は教職員の方々が使われていて、少し昼時を外した時間だけ学生が利用できるレストランです。
なんとオーダー式で、食堂のおばちゃん?が運んできてくれます。
ただ…カレーは失敗した…。カツは美味しいけども。カレーそのものの味は食堂と変わらなかった。