PCSX2

PC上で動くディスガイア

PCSX2がバージョンアップしてるのを昨日知りました。
うわ。すげぇ。かなりPS2のゲーム遊べるやん!!
しかしウチのPCはVRAMがオンボロオンボードのためか、遅いorz
ディスガイアで半分ぐらいしかfps出ない。
しかも色が
RGB のはずが、
BGR になってて、変。(右上の画像は修正してあります)
 
やっぱ実機はPS2本体+テレビが要るなんていう、アホ臭い位メンドイよね。
(それはたぶん重症)
 
くそ〜。実機並みの速度でやりたい〜〜 
 
904SHがもうすぐ発売だそうです。
予定価格がものすごい高い…_| ̄|○
まあいつもこんなもんか。
 
あー欲しいなー。
ケータイの使用期間は、前の機種変からまだ1年4ヶ月。あー、もうちょい先…
こうなると906SH狙い?
いや、ソフトバンクになってるから名称違うかな…?
 
ところでゲートブレイカーと言うアプリが欲しいです。
http://www.success-corp.co.jp/keitai/vodafone/gatebreaker/index.shtml
3G版は最近公開されたんです。(と言っても2月だけど) 256K版は去年公開されてたから、10ヶ月遅れ。
ちなみにDoCoMo版(というかP902i版)は今年の1月だったりします。
面白そうなんだけど、まだmystia3もクリアしてなくてどうしようか困ってる。