XenosagaⅢ。7月6日発売

はぁ〜。土曜日も学校ありました。
すごく眠い…orz
ダメだ。続かんorzorz
これで去年まであった、"毎週ある小テスト"が無くなるなどの対策があれば、まぁ土曜日があってもいいかなーとは思いますが、
小テスト+土曜日 はかなりハードです。
 
904SH。そこら辺(どこやねん)を見てると、恐ろしいほどのデキのようで。←良い意味で
早くほしいな〜。
今3G拡大キャンペーンをやってるから、実は使用期間1年半まで待つよりそのキャンペーン中に買ったほうが安いんだよねー。
あーでも、絶対売り切れ中だろうな…。
 
あ。そうそう。XenosagaⅢの体験版が届きました。
それはエンターブレインが10000万にプレゼントしたものなんですが、まず当たりますよね。
ってか、もしかしてソフマップとかでお持ち帰りできるんじゃ?(無料でレジ辺りに置いてそう という意味です)
PS2はもう押入れにしまってあるので、パソコンでISO化してエミュ○ータで起動。
んー。遅い。やっぱ遅い。実機で遊んだほうがよさそうだ…というか、本編まで進まんorz
途中で止まってるんかな?