部活

あーなんか今日は部活が楽しかったなー。
いや、具体的に書くとなるとなかなか文章にできないんだけど…
まあとにかく、笑いが起こる面白さだった。
 
なんかクラスのみんなが引いてるらしいです。(;´Д`) ケータイケータイ言い過ぎて←TAKUMAROの日記より
いや〜自覚ねぇわ_| ̄|∵)
まあ別にいじめとか、そういう悪い意味じゃないだろうからいいんだけど。
 
んじゃ早速ケータイの話で_| ̄|∵)
ソフトバンクサムスン(サムソン?)からの端末支給を多くするとか。
サムスンのケータイが発売されるのはめっちゃ嬉しいんだけど、そうなると液晶オーディオリモコンが使えないとなぁ。
実は vodafone にしてる理由のひとつがこのリモコンなんだよね。かなり便利で、これがあるとホントにウォークマン要らずっす。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/15508.html
↑リモコンに関する詳しいページ(古いページなのでSH53が写ってるみたいです)
ついでにNokiaは今後もソフトバンクに端末提供したいみたいです。Nokiaに対するソフトバンクの姿勢がどうなるかが気になります。ニーズの高いNシリーズ出してほしいです。もちろん勝手アプリありで。