変なタクシー

903SHで撮影。光学ズームなし

今日は用事があって、親戚同士で集まっていました。
で、用事は14時半に終わる予定が、14時半になっても終わらないので抜け出しました。
というのは、友達と待ち合わせしていて、友達がずっと待ち合わせで待ってるからなんです(;´Д`)
 
で、タクシーで急いで待ち合わせ場所まで行って、メシ食って友達ん家へゴー。
実は訳あって初めて行くんです。
そこで変なタクシーを発見しました。トランク空いてます(;´Д`)
慌てて撮ったんですが、対象が車なので光学ズームをするかしないか悩むところでしたが、レンズが動いている間に車が遠くなるだろうと思って光学ズームなし。
おかげでちっちゃく写っちゃいました。
元の画像は320x240です。
 
友達の家は大きかったです。いいなー