風邪

BUFFALO。商品名覚えてない

風邪を引いてしまいました。
メールはもうすぐ返しますので…
あとほむぺの更新(というか修正)も…
 
友達のDVDをコピーしてあげてるのですが、「焼くの時間かかるなー」みたいなことを言ったら、
なんと友達がDVDドライブを買ってきてくれました。DVD-Rで16倍速のやつ。
うーん。太っ腹(笑
その代わりコピーしまくってあげないといけないんですけどね。
片面2層もOKなんで、かなり便利っす。10分ちょいで書き込めるんかな?
(16倍速のDVD持ってないっす)
DVDのコピーは、コピーすることによってコピーガードを外しケータイで録画できるようにすることを目的としています。(どっかから突っ込まれたらイヤなんで一応)