メールはもうすぐ返信するので待ってくださいね。
 
新学期が始まってしまいました。。。
そして、さっそく2日連続でテストがありました。
疲れた…
それは一昨日までのことで、今日は平常授業。
はぁ〜。疲れる…orz
でも自由選択授業とってないから、早く帰れて楽ヽ(´ー`)/
 
ケータイのこと。
もう904SHが頭から離れん…←ケータイ病です。
ムービー撮影のほうは、一分につき15MB前後の容量を食うとか。(パンフレットの64MBで4分間の撮影が可能ということより。)
これだけ容量を食うということは、VGAの大きさでもそうとうきれいなムービー撮影ができそうですね。
VGAだとメールで送ったり、ウェブで公開するには十分な大きさだから、これからはケータイで写真を撮る瞬間を狙って撮るというスタイルから、ムービーを撮っておいて、あとから一番良く映っているフレームを取り出して写真として保存する…ということになるかも知れませんね。