なぞの荷物の正体と返品

前に変な荷物届いたって書いたけど、電話してみた。
あとAmazon(NANOS-S)で間違って買っちゃったもの(外付けハードディスク化)の返品。
以下そのまとめ。
 
COMPMOTOから届いた荷物が謎

COMPMOTOに電話してみる

どうやら
Amazon(受付役)→NANOS-S(中継役)→COMPMOTO(発送役)
という流れらしい

届いた荷物がハードディスクの外付け化であることが分かったため、返品作業に入る

Amazonの返品ページを覗いてみた

購入履歴より、返品誘導に入る

AmazonからNANOS-Sへの返品依頼ページへ飛ばされる
=この地点でAmazonの8日間返品可能というのは適用されず、NANOS-Sによる返品
システムが適用される

返品はできるか?とのメールを送る

NANOS-S「返品は受け付けておりません」
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
返品できねーーーーーーー
 
つーか…Amazonで買ったのに、いきなりCOMPMOTOから届いても普通わからんよ…