体験版をいくつかやってみた。

今日はドナルドの曲を大音量で聞いてたら、新聞の集金が来たぜーーーーー
モロ聞かれたぜーーーーー
自分で笑って吹いてしまったぜーーーーーーー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Need for Speedというゲームをやってみました。
体験版だけどね。

うおーすごい高画質だーーーーー。
実際は1920x1200の解像度でプレイしています。
ちょっとPS3Xbox360の画質を体験できたのかも?
意外と画質設定を高くしても動きます。(といっても全部Lowだけど。
ダウンロードは
http://www.japan.ea.com/nfsc/

http://www.4gamer.net/games/040/G004031/20071105026/
からダウンロードできます。800MB近くあります。
VRAMが128MB以上必要なようで。
 

こっちはザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2です。
偏差値68…70以上の人がうらやましい…
こんなこと言ってるから「キモチワル!!!変態!!!!」とか言われるんだな。'`,、('∀`) '`,、
(いや自分の趣味が変態っていうのは無しですよ(ぁ